Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 8月の過去ログ

2011-08-29

8月28日

おさむです!8月最後の日曜日!!!海水浴場も終わり、これで夏もひとくぎり。これからが一番のサーフシーズンです!!!

20110829-IMGP2301.jpg
潮がひいてるときはこんなカンジで海水浴!!!上げてる時間は波乗りです!!!

20110829-IMGP2304.jpg
最近はここの駐車場!!!料金の徴収も行ってます(笑)

20110829-IMGP2305.jpg
目の前が魚屋!!!海上がりにみんなで2000円分のつまみ!!!

20110829-IMGP2306.jpg
もりさんにいただいた、天皇陛下が食べてるってゆう、山梨のぶどう!!!夕方の海あがりに最高にうまかった〜!!!
さ〜て今日もハタラコウ でわでわ
SLOWさんの投稿 - 06:57:31 - - トラックバック(0)

2011-08-24

HEY 仲間たち!!!

おさむです!まだまだアチ〜ッす!!!宮崎では全日本が始まり、伊豆はそろそろ海水浴も終わりの季節、キョーへーとHIDEOは新島、であいつは〜・・・・・!!!!!そんで、9月の第1週の土日は大浜でビッグシャワー!!!!!!HEY!!!まだまだ夏の思い出作りははこれからだぜ〜!!!

20110824-IMGP2297.jpg

そして、10月22日(土)伊豆 下田 「アニーズ」さんにて、8周年も兼ねてライブを行うことにいたしました!!!GAKUーMCさんに、アコギ一本でサンセットタイムの気持ちいい時間帯にうたっていただこうってカンジです!!!飲み放題+アニーズのおいしい食事!!!ガクエム氏のライブ+打ち上げ付きで、6000円(子供は無料)となります!!!またちょっとした記念品もご用意する予定ですので、タイミングの会いそうな方は、是非!!!一緒に盛り上がりましょう!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 21:36:49 - - トラックバック(0)

2011-08-20

8月20日

おさむです!昨日の雨はあがったけど、どんよりとした曇り空の土曜日。涼し〜〜〜!!!

20110820-IMGP2291.jpg
朝外見たら、子供の植木鉢が割れてたよ〜 玄関のタイルも〜・・・。

20110820-IMGP2287.jpg
午前中はASP プロジュニア観戦しつつ、事務仕事。

20110820-IMGP2290.jpg
波乗り観ながらの仕事は、やはりはかどりませ〜ん。

20110820-IMGP2292.jpg
コンテストが終了したころ、盛り上げ番長のボードが届いて参りました!!!
さ〜てと、こんな日はお店でのんびりするのがイチバン!!!明日はどこ行きますか〜?でわでわ
SLOWさんの投稿 - 13:34:52 - - トラックバック(0)

2011-08-15

波無し 宿無し!!!

おさむです!やはりお盆の伊豆を侮ってはいけません!なんとかなるでしょ〜って、なんとかなりませんでしたね(笑)

20110815-IMGP2264.jpg
タカんちに一泊!!!

20110815-IMGP2266.jpg
NEW SLOWライダー!!!

20110815-IMGP2270.jpg
波も小さかったんで、子供たちにはバッチリでした!!!

20110815-IMGP2275.jpg
日帰り温泉!!!

20110815-IMGP2280.jpg
今年初めて見た花火!!!

20110815-IMGP2281.jpg
クーニャンが無いんで、今回はここで焼肉!!!波伝T君の奥様に大変お世話になりました〜!!!
でわでわ







SLOWさんの投稿 - 10:15:22 - - トラックバック(0)

2011-08-11

連休のお知らせ!!!

おさむです!アチ〜〜〜〜ッス!!!これが本来の夏の暑さだね〜!!!さて、いつもいつも、誠に勝手ながら、連休のお知らせです!!!8月13日(土)〜8月15日(月)の3日間お休みさせていただきます!!!

20110811-IMGP0735.jpg

今年も楽しみな家族旅行です!!!宿泊先はまだ決まってません・・・。伊豆半島をうろうろしている予定です!!!   でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:35:45 - - トラックバック(0)

2011-08-08

週末!!!

おさむです!お祭りだ〜!ウエディングパーティーだ〜!提灯かたずけだ〜!お墓参りだ〜!!!!!と、ナンダカンダと「あっ」とゆう間の週末でございました〜!!!

20110808-IMGP2255.jpg
かなり自粛モードのお祭り!!!

20110808-IMGP2258.jpg
ウエディングパーティー!!!

20110808-IMGP2257.jpg
マスターのポルシェ!!!

20110808-IMGP2259.jpg
女子が多かったっす!!!

20110808-IMGP2261.jpg
最後はコンパ!!!

あっ!波乗りすんの忘れてた〜(笑) でわでわ


SLOWさんの投稿 - 20:23:19 - - トラックバック(0)

2011-08-05

最優秀賞!!!

おさむです!今日からお店のまわりはお祭り!!!しかし、本来の八王子祭りが中止なんで、町内会のお祭りってカンジです!!!そんなんで、甲州街道の通行止め無しです!!!

20110805-IMGP2242.jpg

さて、こちらの写真!!!一学期にうちの長男の書いた消防車の絵が、なんと!!!最優秀賞に選ばれました〜!!!誰に似たのか?俺もこんな賞をもらったことないし〜、絵も苦手・・・。ま〜 親バカ丸出しで恐縮です!でも、そのうちに波にも自分の好きな絵(マニューバー)を描いてもらいたいもんですね〜!!!
そしてお知らせ!!!明日8月6日(土)なんですが、盛り上げ番長のウエディングパーティーなもんで、お店はお昼から夕方6時半くらいまでとさせていただきます!!!ニューボードの乗り味は週末乗って、またお知らせ致します!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:54:31 - - トラックバック(0)

2011-08-03

来たっ!!!

おさむです!すげ〜雨が降ってる八王子!!!只今TOSHとステッカーチューン+DVD観ながら盛り上がってるんで、今日来たNEW BOARDの写真だけアップさせていただきます!!!

20110803-IMGP2244.jpg

超カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!!     でわでわ

SLOWさんの投稿 - 20:31:13 - - トラックバック(0)

2011-08-01

秋?

おさむです!今日から8月!今度は秋みたいな陽気!いったいどうなってんだ〜!!!

20110801-IMGP2230.jpg

で、昨日の千葉北!スプリングでちょっと寒いかな〜!!!2106は3フル着てました・・・。波は小さいけど、潮の多い時間帯はインサイドよりのコロコロしてるカンジで、ボチボチ遊べました〜!!!

20110801-IMGP2234.jpg

子供たちは一回も水着になれず、ちょろっと波打ち際で遊べる程度でしたね!
もっともっと夏らしくなって欲しいもんです!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:31:34 - - トラックバック(0)