Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 7月の過去ログ

2011-07-28

KEEP IN SMILE!!!

おさむです!夏なのに〜♪梅雨みたい〜♪ ジメジメしてる本日の八王子です!

20110728-IMGP2229.jpg

そんなの忘れてしまいそうなくらい、綺麗なハワイでのDVD!!!
割鞘 ジュリちゃんと野呂 玲花ちゃんのサーフィン紀行!!!ビールでも飲みながら、マッタリ観たいDVDになっております!!!ま〜 男性よりも、女性に観ていただきたい一本です!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:01:50 - - トラックバック(0)

2011-07-25

HAPPY TIME!!!

20110725-IMGP2222.jpg

おさむです!週末はローカルの方々に大変お世話になりました!!!ここのポイントは波がいいときに駐車するところをGETするのが大変なんですが、今回はかなりVIPなところにとめさせていただいて、いい波にも乗れて、ビール+つまみも付いて、ローカルの方々と楽しい話しも出来て、いい時間をすごさせていただきました!!!こんな連中ですが、またよろしくおねがいします!!!

20110725-IMGP2220.jpg

今回はこちらのメンバー!!!リーフの洗礼を受けたH君といい波乗ってニコニコのHさん親子〜!!!でした。
そ〜言えば!朝一 大橋 海人プロとジュニアたちも入ってました!!!上手いね〜!!!
でわでわ



SLOWさんの投稿 - 17:55:24 - - トラックバック(0)

2011-07-23

アサイチ

おさむです!早起きして、U-Gとワンラウンドしてきました!!!いい悪いは別にして、ちょっとでも波乗りしてくれば、こっちでソワソワしてるよりもスッキリしますね〜!!!ローカルのみなさま!!!色々とありがとうございました!!!
さ〜 ハタラコウ!!!
20110723-IMGP2220.jpg

ちょっと眠い・・・。でわでわ


SLOWさんの投稿 - 14:38:31 - - トラックバック(0)

2011-07-21

現品限り+新商品!!!

おさむです!これから夏本番なんですが、台風が過ぎ、この風向き、なんだか大分涼しくなっちゃいましたね〜!!!

20110721-IMGP2212.jpg
大変入荷が遅くなってしまいました!!!RONIN ASUKA パープル レパード×グレイレンズ!!!写真ではわかりずらいですが、かなりクールですよ〜!!!

20110721-IMGP2214.jpg

20110721-IMGP2217.jpg
ストックのL/Sタッパ!!!TEAM SLOW SURFのロゴ入りです!!!現品限りで、計5着ございます!!!お早めに〜!!!
明日は都合により、オープン時間は未定です。 でわでわ

SLOWさんの投稿 - 17:30:34 - - トラックバック(0)

2011-07-19

こんなでした〜!!!

おさむです!今回の連休は台風のスペシャルな波ではありませんでしたが、土曜日はPCでライブでコンテストも観れて!!!
20110719-IMGP2210.jpg

波乗りも出来て、子供も海水浴出来て、花火も出来て!!!
20110719-IMG_2691.jpg

イベントの打ち合わせも出来て、とうふやさんでまったり出来て!!!
20110719-IMG_2682.jpg

家族で動物のモノマネも出来て!!!なでしこJAPANの応援も出来て〜!!!
20110719-IMG_2686.jpg

最後に康弘さんと宇佐美で海水浴まで出来て〜!!!ってなカンジの連休でございました〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:01:37 - - トラックバック(0)

2011-07-15

連休は???

おさむです!早いもんで、そろそろ「海の日」!!!子供たちは花火の準備でかなり盛り上がってます!!!ま〜 台風も来てるんで、動きはどうなるか?ってカンジではありますが、、、

20110715-IMGP0795.jpg

一応今年も子供たちとここで遊ぼうかな〜!!! と、おもっております!!!
また、企画中のイベントの打ち合わせなども兼ねてるんで、「アニーズ」さんにも立ち寄ったり、夜は「とうふや」さんでまったりしたり、花火したり、どっかで波乗りしたり、あっち行ったり、こっち行ったり、伊豆をうろうろしている予定です!!!なお、お店は明日7月16日(土)は営業の予定で、17、18日は連休とさせていただきます!!!みなさま良い連休を〜!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 18:45:16 - - トラックバック(0)

2011-07-11

夏!!!

おさむです!いや〜暑いね〜!!!海もすっかり夏でしたね!!!しかし、水温はかなり低くて、インサイドには水着を着た女子たちが「キャーキャー」言いながら遊んでいましたが、絶対に寒かったはず!!!そこはやはり若さですかね〜!!!

20110711-IMGP2190.jpg

もっと若いうちの子供ら!ウエット着て海で遊んではいるものの、「サーフィンする?」って雰囲気になると、なんか逃げ腰・・・。多々戸のコンテストも観たかったけど、子供たちにはまだかな〜?ってカンジでした。海あがりには日陰がバッチリで、海に入る以外はず〜っと日陰で涼んでました!!!今週末から海開き!!!今年はなんとか波乗りやって欲しいもんっす!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:27:26 - - トラックバック(0)

2011-07-07

ウェディング パーティーのお知らせ!!!

おさむです!盛り上げ番長からのインフォメーションです!!!SLOWのみなさまには、是非!是非!参加をしていただきたいです!!!ってことです!!!

20110707-IMGP2184.jpg

8月6日(土) 19時00分〜22時00分 3時間
参加費 8000円   自由な服装でOK!
DJ まさと!!!
参加受付締め切り 7月23日(土)  SLOW サムオーまで!!!

お忙しいとはおもいますが、ご連絡をお待ちしております!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:35:15 - - トラックバック(0)

2011-07-05

ライブ@BAOBAB

おさむです!昨日は久々の吉祥寺でした!!!なんか青春時代を思い出しちゃいましたね〜!!!

20110705-IMGP2152.jpg
そんで、こちらで〜

20110705-IMGP2154.jpg
この方のライブ!!!GAKU MC!!!

20110705-IMGP2157.jpg
一緒に行ったこの方+104さん+EMIちゃん+KAORUちゃん!!!月曜日っから大盛り上がりジャ〜!!!

20110705-IMGP2160.jpg
帰りがけの一杯!!!俺なんか行くちょっと前に、ラーメンJAHのO竹さんも来てたって!!!入れ違いでしたね〜!久々に会いたかった〜!一麺サイコー!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:12:05 - - トラックバック(0)

2011-07-04

臨時休業のお知らせ+昨日!!!

おさむです!誠に勝手ながら、本日は臨時休業とさせていただきます。と、ゆうのも、今夜は吉祥寺でライブ!!!今年の秋にSLOWで企画している、あの方のライブで、どんなカンジかとゆう見学も兼ねてなんで、ま〜仕事と言えば、仕事かな?いつもいつも大変申し訳ございません。

20110704-IMGP2146.jpg

で、昨日はこちらへお邪魔させていただきました!!!震災後初の千葉北です。小さいながらも十分にサーフィン出来ました!!!ビーチでは急ピッチで海の家の補修をしてました。オープンしたころ、またお邪魔させていただきます!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:08:12 - - トラックバック(0)

2011-07-01

ORIGINAL NO3!!!

おさむです!風もなく、曇ってて、超じめ〜〜〜っとしてます。まるで梅雨みたいですね〜(笑)!!!さて、先日海で長男と「UNO」をやってまして、しかも全然勝てない・・・。長男はニヤケ顔。う〜〜〜ん・・・「お前なんかかくしてね?」って。

20110701-IMGP2143.jpg

犯人は今年用のわたくしのサングラス!!!RONIN「ORIGINAL NO3」グレーフラッシュシルバーミラーレンズ!!!で、長男!「だって お父さんのサングラスに写ってるんだもん(爆笑)」だって!!!みなさん これからの季節の必需品のサングラスですが、こんなこともありますので、十分に注意をしてからご使用くださいませ!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:00:57 - - トラックバック(0)