Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 3月の過去ログ

2011-03-31

壮行会

20110331-IMGP1582.jpg

おさむです!大きな災害をもたらした地震から20日が経ち、自問自答しながらあっとゆう間に過ぎた3月も今日で終わり、明日からは新年度のスタート。中学生だったHIDEOは、来週から鴨川の高校へ、暮れからこちらに戻っていたあきこも、週明けから下田へ。わたくしはライフラインの復旧工事で宮城県へ?なんて話しもあり、最近みんなと話す機会もなかったもんで、こんな時期ではありますが、急遽壮行会を開きたいとおもっています。出来れば今週末に、となりのお好み焼き屋さんで開きたいとおもってます。全員には連絡することも出来ませんが、参加したい方はご連絡をお願い致します。今俺たちに何が出来るのか?なんて事も含め、貴重ないい時間を過ごす事が出来ればとおもってます。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 10:39:46 - - トラックバック(0)

2011-03-28

日曜日!!!

20110328-IMGP1719.jpg

おさむです!昨日はこんなカンジ!!!

20110328-IMGP1721.jpg

子供たちもたくさん遊んでました!!!  でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:27:40 - - トラックバック(0)

2011-03-26

自問自答

20110326-IMGP1710.jpg

おさむです!地震発生から2週間が経ち、どうしたらいいのか?と、ゆうことを夜の停電中なんかに考えてみたり、誰と話しをしてみても「う〜ん・・・」ってカンジの最近でした。誰もが経験したことのない状況の中、わたくしなりに自問自答してみました。そ〜言えば、阪神大震災の水道の復旧工事に行ってたときはどんなだったっけ、とか、そのときの神戸の人たちどんなだったっけ、とか、そんときは宿泊していた消防署から近くのスナックに近所の人に呼ばれて行って「ありがとう」って感謝されたっけな〜、とか、でもそんな状況のなかでも、みんな笑顔で前向きだったよな〜、ってことも、思い出しました。色々と考えてみて、ここのところの自粛ムードで、自分でも気が付かない不安やら心労が溜まっていたみたいだったこともあり、仕事の用事も兼ねて先日下田へ行って来ました。海にはいつものローカルサーファー、海の中は何人かのサーファーも入ってました。波もまずまず、久しぶりに会ったR馬も先に入ってたんで、一緒に波乗りして来ました。不謹慎って思う方も居るかもしれませんが、ビックリするくらい気分が楽になりました。帰りには気分も随分変わり、かなり前向きになってました。海沿いを走りながら、自粛より行動しようともおもいました。また、昨日届いた「サーファーズ メガカタログ」に書いてあった仙台で被災者の救助にあたっている方の話しを読んで、更に元気をいただきました。今は自分の出来ることをやり、今まで通りの普通の生活に戻し、また阪神大震災のときのように、必要とされれば現地での復旧に行ける心と身体の準備をしておこう、とおもいました。

20110326-IMGP1713.jpg

いろんな意見もあるとはおもいますが、俺はこうしようとおもってます。ススメ〜 ススメ〜 でわでわ

SLOWさんの投稿 - 14:59:12 - - トラックバック(0)

2011-03-25

新商品!!!

20110325-IMGP1706.jpg

おさむです!サーフィン自粛中で身体がなまっている方にはいいかも?またVIPの最終章で魅せる「マー 大野」のライディング!!!是非観ていただきたいです!!!

20110325-IMGP1709.jpg

RONIN TEE!!!

20110325-IMGP1705.jpg

NEWモデル!!!ストックボードも揃いました!!!本日の夜は計画停電の予定なので、御用のある方は、お手数ですがご連絡をいただいてからのご来店をお願い致します。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:58:03 - - トラックバック(0)

2011-03-22

カタログ来ました!!!

20110322-IMGP1704.jpg

おさむです!子供と公園行ったり、みんなすることが無くて、仲間の家に何するわけでもなく集まってみたり、ってカンジの3連休でした(もちろんお店にもだ〜れも来ませんでした・・・)。一生懸命仕事して、時間作って、そんで波乗りして、って、そんな生活を20年以上続けてきていたわたくしたちにとって、波乗りしないと、こんなにも元気が無くなってしまうんだな〜、と、今さらながら気が付きました。被災地の方はまだまだ大変な状況ですが、こっちにいるわたくしたちが、元気を出して普通に生活をすることが大切なのではないか?って、いろんな意見や考え方もあるとおもいますが、節電や計画停電等にきちんと協力し、いつも通りの生活をしようとおもいました。そんなことで、ここ最近続々とウエットのカタログが到着して来ましたので、いつも通りのこの季節に、オーダーフェアも今週末の25日から開催致しますよ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 12:44:48 - - トラックバック(0)

2011-03-19

元気出そうぜ!!!

20110319-IMGP1696.jpg
SLOW前 国道20号線

このたびの「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。被災地におかれましては、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

20110319-IMGP1701.jpg
月明かり、星明かり

20110319-IMGP1676.jpg

20110319-IMGP1678.jpg
ニューボードをGETしたHIDEO。今は辛抱。  
みんな しばらくサーフィンは自粛です。
被災地の方は想像もつかない程、大変なおもいをしています。
ここら辺もGSで喧嘩してる人、イライラしてる人・・・。気持ちはわかります。
でも、前向きに、元気出して、みんなで乗り切りましょう。
こんな時ですが、停電の合間をみつつ、ひっそりとSLOWも営業しておりますので、少しでもいろんな話しをして、義援金などの協力を促し、みんなの気持ちを少しでも和らげることが出来ればとおもってます。
SLOWさんの投稿 - 12:49:13 - - トラックバック(0)

2011-03-14

輪番停電

おさむです!PC使うのも申し訳ないのですが、この地域も停電になります。今後の予定はどうなるかわからない状況です。取り急ぎご連絡させていただきます。
SLOWさんの投稿 - 07:28:21 - - トラックバック(0)

2011-03-12

地震

おさむです。みなさん無事ですか?昨日はなかなか電話が繋がりませんでした。今朝連絡の取れた、HAPPY ISLANDのHISAE、新島 太郎は無事とゆうことでした。こっちは大した被害はありませんでした。ホントに怖かった。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:33:37 - - トラックバック(0)

2011-03-08

RONIN PRO 藤本軌道CUP!!!

20110308-IMGP1664.jpg

おさむです!暖かくなったとおもえば、また雪。この繰り返しで波も上がり、段々と春めいて来たな〜!!!ってカンジです!!!さてこちら、先日波乗りがてら、SOUL SURFさんまでOKU&OKAに取りに行ってもらった、4月に伊豆 今井浜で開催される、JPSA第1戦「RONIN PRO 藤本軌道CUP」のポスターです!!!超カッコイイ!!!この大会、スポンサーシードで大介さん!!!また地元伊豆とゆうことで、久々にたかみつ師匠もエントリー!!!わたくしも4月はこの大会の観戦+たかみつ君の結婚式と、SOUL SURF CUPと、伊豆にちょこちょことお邪魔させていただきます!!!さ〜てぼちぼち、ばたばたしてることも先が見えてきたんで、波乗りモードってカンジです!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:38:00 - - トラックバック(0)

2011-03-05

ありがとう!!!

おさむです!気が付いたらもう3月!!!年度末とゆうことで、なんかバタバタとしておりますが、みんなのおかげで「SLOW」はなんとかなってます(笑)!!!そして今日はなにやらSLOWの2Fにて、SLOW女子会が開催されるそうで、違う意味でバタバタとしてそうです!!!

20110305-IMGP1667.jpg
リペアいつもお疲れさん!!!

20110305-IMGP1668.jpg
SLOWイチの秀才!!!お疲れさん!!!

20110305-IMGP1669.jpg
期待の新人!!!4月から鴨川の高校生!!!お疲れさん!!!

これで週末波乗り行けるかな〜!!!みんなありがとう!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 08:55:48 - - トラックバック(0)