Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 7月の過去ログ

2010-07-30

決定!!!

20100730-IMG_0702.jpg

おさむです!夕方大分爽やかになってきましたね!!!さて、毎年恒例の「多摩CUP」@伊豆 白浜!!!去年は11月のかなり寒々しいコンディションでしたが、今年は10月16(土)17(日)日の2日間に決定しました!!!詳細はこれからになりますが、取り急ぎお知らせしておきます。みなさん、スケジュールの調整をお願い致します。今年はスプリングでも大丈夫そうな時期の開催なんで、台風からの南うねりでも入ってきたら良さそうですね〜!!!

20100730-IMG_0687.jpg

チームチャレンジ!!!今年こそがんばります!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:35:34 - - トラックバック(0)

2010-07-28

花火大会+八王子祭り

20100728-IMG_0368.jpg

おさむです!今日はいい風が吹いてましたね!!!暑いながらも、日陰にいれば心地よく感じられました〜!!!さて、今週末は八王子の花火大会です!!!去年までは、お店の目の前でバッチリ観ることができましたが、今年からは少〜し離れたところから観る様にになり、表でビールを売ったりすることが無くて(中ではいつも通り売ってます!)少〜し寂しいカンジはしますが、移転後 初の花火大会!!!どんな雰囲気になるのか楽しみです!!!翌週は八王子祭り!!!こちらはここの場所がかなりヤバイらしく、お店の前あたりや横の私道まで、人人人でぎっちりになるらしいです!!!是非!!!遊びに来て下さいませ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:28:16 - - トラックバック(0)

2010-07-27

鹿島

20100727-IMGP0443.jpg

おさむです!連日猛暑が続いております!熱いときはやっぱりサーフィンでしたね〜!!!さて、週末はJPSAロングボードのコンテスト会場へお邪魔してきました!鹿〜島をなめるなよ♪ってくらい、ここはコンスタントにいい波が立ってましたね〜!!!コンテスト会場の右左ともに、十分遊べる波があり、海水浴の子供たちも、またまた久々のいい波に妻も満足!ばれないで行ったつもりのわたくしでしたが、結局ちゃっかり康弘さんともフリーサーフィンしてきました!!!夏真っ盛り!さっさと仕事して、海行きて〜よ〜!!!それからRONINメッシュキャップ入荷しました!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:12:11 - - トラックバック(0)

2010-07-24

明日はここで!!!

20100724-IMG_0198.jpg

おさむです!ここ何日か ホント 熱いです。こんな時はサーフィンです!!!明日は内緒でこちらに応援+コンテスト会場横でのフリーサーフィン+板の返却など・・・ってカンジで行ってきま〜す!!!みなさん短い夏を満喫しましょ〜う!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:58:11 - - トラックバック(0)

2010-07-20

ここ最近!!!

20100720-IMG_1934.jpg

おさむです!梅雨が明けて、夏真っ盛りの「海の日」を挟んだ3連休は各地で色々とイベント盛り沢山でした〜!!!湘南で開催されていた「JPSAロングボード 第3戦」でやってくれました!!!康弘さん!!!3位入賞!!!おめでとうございます!!!来週は応援行こうかな〜?で上の写真、夏真っ盛りの「海の日」、東京 立川では「ひろお君+すみちゃん」のウエディングパーティーで盛り上がってました!!!こちらもおめでとう+お幸せに〜!!!で当日みんなは朝一サーフィンしてからの会場入り、わたくしはお店で仕事をしながら、Y沢さんとコジにはリペアルームのエアコン工事をしていただいておりました(これで快適に仕事が出来そうです)。

20100720-IMG_1958.jpg

翌日。康弘さんの応援に行こうとおもっていたのですが、かなりの大人数(大家族)になりそうだとゆうことで、応援をあきらめ、久しぶりに千葉北へサーフィン!!!

20100720-IMG_1941.jpg

悪ガキ!!!キッズあと何人いたかな〜?

20100720-IMG_1946.jpg

新入りジュニア!!!

20100720-IMG_1962.jpg

こちらは木村商店の社長様!!!夕方いいライディングしてました!!!昨日は大変お世話になりました!!!
またよろしくおねがいします!!!さ〜て、今週も暑いけどがんばりましょう!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:27:51 - - トラックバック(0)

2010-07-14

RONIN 「PHANTOM」

20100714-IMG_1872.jpg

おさむです!昼間の雨はすごかったね〜。梅雨も終盤なんでしょうかね、台風も出来たりして、このまま梅雨が明けて行きそうな予感です!!!そろそろ夏ですよ〜!!!で本題、本日届いた人気モデルの「PHANTOM」の紹介です!!!!!去年の暮れあたりに問い合わせがかなり多く、みなさんが欲しくてもGETできなかったクリアーレンズ!!!今回も数が少ないのですが、BLK×クリアーとダークブルー×クリアーがちょっとございます!!!人気モデルです お早めに〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:02:36 - - トラックバック(0)

2010-07-11

ちゃっかり!!!

20100711-IMG_1868.jpg

おさむです!昨日まであった風波でしたが、本日はサイズダウン・・・。選挙にも行かなきゃな〜 なんてことで、ダメモトで珍しく行ったそんな本日の湘南エリア。しかし!こんなスモールコンデションの日は、キッズとスクール、またまた初心者のグッドコンデションとなっておりました!!!ですが、カエルの子はカエルの子なのか・・・。うちの長男。マー君のスクールでも、去年のJPSAのスクールも立つには立つが、波に乗ってからスープの前には行けず、今だにノーライド・・・。でも、サーフィンライフの8月号にちゃっかり載っていて、なんだかご満悦の様子!!!今日もノーライドではありましたが、海で遊ぶのはかなり楽しいらしく、浮き輪してボードに乗って遊んでいました!!!

20100711-IMG_1870.jpg

こちらにも何人かちゃっかり出ていますが、この新島太郎のポーズ、なんとかなんね〜の?でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:01:00 - - トラックバック(0)

2010-07-06

サイズアップ!!!

20100706-IMG_1867.jpg

おさむです!久しぶりにサイズアップした日曜日!朝方まで降っていた雨もすっかりあがり、梅雨とは思えないような爽やかな陽気でした!!!ビーチは夏!!!インサイドには浮き輪や水着といったカンジで海水浴、アウトサイドにはサーファー、海あがりにはビール飲んでと、みんながおもいおもいに楽しんでおりました!!!早く梅雨明けないかな〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:05:37 - - トラックバック(0)

2010-07-01

RVCA

20100701-IMG_1865.jpg

おさむです!気が付けば7月!!!暑いだ〜とか、言いつつも、やっぱり夏は大人も子供も一番楽しみにしているシーズン!!!そんな季節にぴったりのアイテム「RVCA」を、湘南は茅ヶ崎から届けに来ていただきます!!!本日から土曜日までの3日間!!!現在店舗に並んでいる商品+かなりのアイテムをご用意してお待ちしております!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 10:42:19 - - トラックバック(0)