Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2010年 5月の過去ログ

2010-05-25

その2



おさむです!今日は暑かったね〜!!!今やっとビールにたどり着きました〜(ウマイ)!!!天気と波はおもうようにはいかないけど、コンテスト当日もこんだけの陽気だったら、最後の表彰式まで選手もギャラリーも残ってたんだろうね〜。さてこの写真。今回エントリーしたメンバーです!SPの「TOSH」は、今回急遽仕事のためキャンセルしてしまったものの、下田花子(OP)、わたくし(マスター)、新島太郎(ロング)、5(OP)、そして親子エントリーのHIROさん(マスター)と中学生のHIDEO(ジュニア)の6人でした!!!「5」以外はみんな仲良くイチコケ・・・。言い訳はしません。次がんばりましょう!!!しかし、サーフィン暦6ヶ月で初コンテストの「HIDEO」はよくやったね!!!うまくないけど、しきりに当てにいこうとゆう心意気が感じられましたね!!!負けたあとも、ちょっと海行って来ていいっすか〜?ってな具合でした。



で、もうひとりのエントリー。スクールクラスエントリー(笑)の長男。ノリ君 マー君 SHOW1ROW まとこ君・・・・・などなどのローカルに、ビシビシ?やられてました〜!!!



唇が紫色になってたけど、なんとかやってました!!!



SPクラスのファイナリスト!!!時代は完全に変わってますね。さ〜て、次はASI CLASSIC、多摩支部予選と続きますが、次に向けて練習練習〜!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 21:53:52 - - トラックバック(0)

2010-05-24

黒船CUP その1



おさむです!昨日は雨の降る中、みなさま大変お疲れ様でした。色々と書きたいことはありますが、取り急ぎ結果報告です!!!朝のうちはかなりのスモールコンディションでしたが、次第にサイズアップ!!!ファイナルころは腰〜腹くらい!!!SLOWの選手でただ一人ファイナルへ残ったのはオープンクラスの「5」選手!!!結果は3位でしたが、本当に大変なコンディションの中、集中力を切らさずがんばりました!!!おめでとう!!!



波はこんなカンジでした。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:33:29 - - トラックバック(0)

2010-05-22

コンテスト



おさむです!昨日は東京でも30℃を超えて、日中は暑かったですね〜!おかげでビールが美味しく飲めました!!!明日はASI 第2戦「第33回黒船祭サーフィンコンテスト」。天気は雨の予報・・・。でも、波はサイズアップしてくるカンジなので、選手のみなさんがんばりましょ〜う!!!ちなみに今回のエントリーは総勢7名。SP、OP,マスター、ロング、ボーイズ、サーフィンスクールと、キッズクラスを除く他のクラスにエントリーが集まりました!!!で本日、長男の小学校の運動会が終了次第下田入りしますので、誠に勝手ながらお店は連休とさせて頂きます!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:48:49 - - トラックバック(0)

2010-05-17

@茨城



おさむです!暖かかった日曜日!結局千倉へ応援には行かず、波の無い伊豆もあきらめて、久々に茨城方面へ出掛けて来ました!!!まだ冷たいかな〜?なんておもい、セミドライと念のためブーツとグローブを持って行きましたが、なんてことはなく、セミドライにノーブーツ+ノーグローブで丁度良かったですね!!!やはり、こちら方面は波が余っていて、いい波でサーフィン出来ました〜!!!しかし、最後のいいレフトをきっちりメイクした「U−G」は、その後、足をザックリ・・・。大丈夫かな〜?



こんなとこ!!!多分ひとりではたどりつかなそうなカンジです!!!



夕方は場所を変えこちら!!!上げ込みの時間帯はパワーも十分あり楽しめました!!!今週末は黒船CUP!!!誠に勝手ながら、土日は連休とさせていただきます!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:36:20 - - トラックバック(0)

2010-05-15

JPSAロングボード 第2戦!!!


(これは去年の写真です)

おさむです!なんだか肌寒い本日、千葉 千倉海岸ではJPSAロングボード 第2戦 開催中です!!!応援行こうか、行くまいか、家族で検討中です!!!いや〜 ここんとこ 外しっぱなし・・・なので、いい波乗って、来週の黒船CUPに弾みをつけたいってカンジですね〜!!!明日は風も弱そうなんで、どこ行こうかな〜?SLOWは鈴木 康弘プロを応援しています(ロニンブログ風)!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 17:49:22 - - トラックバック(0)

2010-05-10

母の日



おさむです!天気が良かった昨日。コンテストの練習に・・・と、おもい。朝からR馬を起こし、波CHECKしてもらいましたが、「GWより良くない・・・」と、ゆうことで下田を断念。RONIN TOWNも・・・。干潮の時間帯はここでやらせていただきました!!!人も少なく、ぼちぼち波乗り出来ました!!!が、結局、朝一最初にCHECKしたとこが、昨日は一番良かったのかな〜・・・って、帰りにもう1ラウンドしたときに気付いた次第です。そんなことで、夕方のまだ明るい時間帯に、海岸線を気持ち良〜くドライブしながら帰り、母の日とゆうことで、同居しているわたくしの母と、うちの子供の母(妻)への感謝の気持ちを込めて、となりのお好み焼き屋さんで焼きそば+お好み焼き+子供のウインナー・・・・やらを焼いてました(笑)!!!GWから焼いてばっかじゃんね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:41:06 - - トラックバック(0)

2010-05-08

FLOW#035



おさむです!南寄りの強い風が吹いている土曜日!明日波残るかな〜?黒船CUPに向けて練習練習!!!さて、毎度楽しみにしている「FLOW」の#035が届いて参りました!!!年2回のみとなってしまいましたが、YUKIさんの辛口トークは健在で、あっとゆう間に全部読んじゃいました!!!数に限りがありますのでお早めに〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:34:34 - - トラックバック(0)

2010-05-05

@サーフパーク!!!


ウノしたり

おさむです!さっき帰って来ました!!!波には恵まれませんでしたが、天気はバッチリ!!!今回も色々なメンバーが入れ替わり立ち代り集まり、わいわい楽しい連休となりした!!!いつもお世話になっている「サーフパーク」でするBBQやキャンプは、まわりに迷惑を掛けることなく、のんびりするには最高の場所ですね〜!!!


子供たち




釣りしたり


木登りしたり


海で遊んだり


海からあがってこんなカンジ!!!


夜はもちろんこんなカンジ!!!またやりましょう!!!でわでわ




SLOWさんの投稿 - 11:29:36 - - トラックバック(0)