Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 5月の過去ログ

2009-05-22

スケジュール変更のお知らせ!


(この写真の前あたりで集合とゆうことです!)

おさむです!またまた週末に波が上がってきそうですね〜!今週末はのんびりサーフィンしたいとおもいます!!!さて、先日お知らせした土日の「伊豆ムック(仮称)」の撮影ですが、日曜日の12時ころに写真の前あたりの駐車場に集合して下さいとゆうことです!事前の話しでは、土日のどっちか?みたいな流動的なカンジだったので、連休しようかな?なんて、おもっていたのですが、こんなタイミングで長男が風邪をひいてしまったり(新型インフルエンザではありません)・・・とか、土曜日にお店を閉めることが最近多かったんで、今回はいつも通りのスタイルの日帰りで行こうとおもいます!と、ゆうことで、明日はお昼からOPEN致します!!!また、やっと定額給付金が入ってきたので、6月20日まで「定額給付金SALE」を延長致しますよ〜!!!そんなことで、みなさん日曜日待ってま〜す!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 17:59:14 - - トラックバック(0)