Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 5月の過去ログ

2009-05-02

思い出作り!



おさむです!天気は最高!気温も上昇!そして気になる波もサイズアップ傾向!!!とゆうことで、本日の仕事は程々にして、明日からのお休みに向けての支度でもしながら、のんびりとお昼からお店をOPENしようかな〜・・・なんてカンジです!!!ボードはこれとこれ、ウエットは3フルと一応セミドライ、Tシャツとボードショーツも必要かな〜?なんてこととか、また朝から妻が子供の髪を切っていたりと・・・、こんな具合で、SLOW家は連休の準備に取り掛かっております!!!ま〜毎度のことながら、行く前からも色々と楽しみにしつつ、連休の渋滞にはまらない様に、そして海の中や駐車場、またあっちこっちでも混雑しているとおもいますので、ルールとマナーをきっちり守って、今年も楽しい思い出を作りましょ〜う!!!やっぱり休みの日はサーフィンと思い出作りですかね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:14:41 - - トラックバック(0)