Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 12月の過去ログ

2009-12-30

ボー年会 2009



おさむです!昨日はありがとうございました!!!今年も楽しい仲間+気持ちいい音楽+楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!また今回、大浜ローカルであり、あきこがお世話になっている「やまだなか」オーナーの田中さんや、ハッピーアイランドから来てくれた久恵、わざわざ遠くから来ていただいた方々、そして、協賛いただいたYAS SURFBOARD 康弘さん、LOOSE ウエットスーツ よしのぶ君、忙しいながらも来て頂いた方々、みなさん本当にありがとうございました!!!これから大掃除だ〜!!!参加者大募集!!!























また来年も楽しいボー年会が出来ますように!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 13:48:49 - - トラックバック(0)

2009-12-29

本日ボー年会!!!



おさむです!本日、2009 SLOW ボー年会を開催致します!!!19時〜22時まで、JR八王子駅前の「JOE’S NIGHT CAFE+BAR」ですよ〜!!!場所等の問い合わせが多かったんで、再度お知らせ致します。MEN 7000円 WOMEN 6000円です。また、2次会も同じ場所で続行する予定ですので、是非!!!一緒に盛り上がりましょ〜う!!!そして、明日は大掃除をしながらのOPENで仕事納め、またまた大晦日は乗り納めとなってますよ!!!それでは後程 でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:47:39 - - トラックバック(0)

2009-12-26

ただいま改装中



おさむです!新店舗も段々と形になってきました!年明けからは現店舗の材料を使い、いままでの風合いを出しつつ、居心地のいいスペースを作りたいとおもいます!!!明日は2F(住居)の引越しだ〜!!!でわでわ


Y沢電気さん


LINKサーフさん


2106

みなさん忙しい中、本当にありがとうございます!!!
SLOWさんの投稿 - 17:03:12 - - トラックバック(0)

2009-12-24

メリークリスマス!!!



おさむです! 今日はいつものメンバーでこれ!!!こんな調子でサンタクロースになれるかな〜?
楽しい夜を!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:12:42 - - トラックバック(0)

2009-12-23

一等!!!



おさむです!今年も康弘さんより、毎年恒例のサーフボードオーダー半額券が届きました!!!12月29日の「ボー年会」の一等の景品にしたいとおもっております!みなさん是非GETして下さいませ!!!毎年、毎年、本当にありがとうございます!!!こちらの一等も当てたいとこですが、わたくしは・・・



こちらもそろそろ当てたいもんですね〜!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:44:19 - - トラックバック(0)

2009-12-20

フラフラ〜!!!


(昨夜2軒目へ向かう途中)

おさむです!ここんところ、西寄りの風が強く吹き、寒さが身に染みましたね〜!この風がいい波を運んでくれ、冬のサーフィンの訪れを感じます。しか〜し、昨夜のサーフィン愛好会OBの忘年会、本日は新店舗のペンキ塗りやら、なんやらと、師走らしく動いておりました。地震の影響で仕事が増えてしまった、TOSHの仕事も終盤を迎え、かなり忙しそうな104さん、バッテリーを上げてしまった2106や、明日からはLINK SURFの太郎、今日から雪山に行ってしまった八木澤電気さん、なんかが続々とやってまいります!!!段々と形になってきている新店舗!どうなることやら、楽しみです!!!ススメ〜 ススメ〜♪
SLOWさんの投稿 - 21:16:02 - - トラックバック(0)

2009-12-17

NSA多摩支部忘年会



おさむです!昨日はこんなカンジでした!!!多摩地区にある、各SHOPのオーナーやチームリーダーが集まり、世代を超えたいいカンジで、熱いトークでかなり盛り上がってましたよ〜!!!お疲れ〜っす!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:04:29 - - トラックバック(0)

2009-12-16

まだまだ続く!!!



おさむです!みなさま大変お久しぶりでございます!!!先週末の金曜日は渋谷でライブ、土曜日は2106家の新築パーティー、日曜日の午前中はいつものポイントでサーフィンして、その後夕方からは、いつもお世話になっている「GREEN ROOM」さんの30周年記念パーティーとかなりのハードスケジュールとなっておりました!!!「遊んでばっかじゃん!」って、そんなことは〜ありません。朝から晩まで仕事もこなしつつ、新店舗の改装やらと色々大変ながらも、ガクエム氏のアルバムでパワーをもらいながら、睡眠削って遊んでる訳です!!!これでもまだまだ終わりません!本日も9時からNSA多摩支部の忘年会、週末はサーフィン部の先輩や仲間との忘年会と、中々休ませてもらえません・・・が、こんなにもサーフィンを通じての仲間がいるとゆうことに感謝しつつ、これからもいい仲間たちとともに、素敵なサーフィンライフを送っていきたいです!!!で、我がチームSLOWの「ボー年会」。12月29日 19時〜22時まで、JR八王子駅前のJOES CAFEにてやっちゃいます!!!中々みんなに連絡することが出来ず、やきもきしている方もいるとおもいますが、これからガンガン電話させていただきます!!!ちなみにMEN 7000円  WOMEN 6000円となってます!!!今年も残すところあと少しとなりましたが、波乗り、仕事、遊びと、手を抜かずに、テンションあげて、全部やってやるぜ〜!!!ススメ〜 ススメ〜♪ でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:19:15 - - トラックバック(0)

2009-12-10

臨時休業!

おさむです!誠に勝手ながら、明日はGAKU MCのライブに行く為、臨時休業とさせていただきます。渋谷クラブ クアトロで19時スタート!!!年末の忙しい時期ではあるものの、SLOWのメンバー7人でパワーをもらいに行ってきま〜す!!!今年も残すところあと少し、仕事に遊びに全開でいっちゃいましょ〜う!!!ススメ〜 ススメ〜♪でわでわ
SLOWさんの投稿 - 23:12:02 - - トラックバック(0)

2009-12-07

師走



おさむです!今朝寒かった〜・・・ フロントガラス、凍ってましたよ〜!でも、こんなシーズンだからこそ、空いてて、いい波だったり。昨日はこんなカンジだったんでしょうね〜!!!ススメ〜 ススメ〜♪
SLOWさんの投稿 - 21:05:19 - - トラックバック(0)

2009-12-06

発表会



おさむです!いい天気の日曜日!波良さそうでしたね〜!!!しかし、年末とゆうことで、こまごまと溜まった仕事をしてました。さて、昨日は長男が幼稚園最後の発表会だったので、家族総出で行ってきました!白雪姫では、まぬけな小人役でしたが、みんなの笑いを誘ってました!!!



また、ラストの合奏では、去年まではトライアングルや鈴だったのが、なんと!!!シンバル!!!SLOWがOPENした年に生まれた然太が、来年はもう小学生。幼稚園最後の発表会で、成長した子供を見て思わず涙がこぼれてきてしまいました。親バカですが、いいもんみさせていただきました!!!ススメ〜 ススメ〜 でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:25:17 - - トラックバック(0)

2009-12-04

INVITATION



おさむです!GAKU MCさんから招待状が届きました!!!12月11日(金) OPEN 18時 START 19時 会場は渋谷クラブクアトロ で、「世界は明日も続くのか!?」  ともだち呼んでスペシャルワンマン!にSLOWのメンバーを誘っていただきました!!!「ライブは友達誘って、がやがや来てね!」と、ゆうことなんで、急な話しで恐縮ですが、「行きた〜い」って方は明日まで、遅くても日曜日までにご連絡して下さいませ!!!来週の金曜日は渋谷でライブ、土曜日は2106ん家でパーティー、そして日曜日は国立でGREEN ROOMさんの30周年記念パーティーと、怒涛の3レンチャン!!!仕事は忙しいながらも、遊びも全〜〜部こなしちゃいますぜ〜〜〜!!!ススメ〜 ススメ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:27:16 - - トラックバック(0)

2009-12-02

ボー年会



おさむです!気が付けばもう12月!子供たちはサンタクロースに、あれが欲しい、これが欲しい、なんて、毎日楽しそうにしています!!!今年も残すとこあとちょっと、みんな忙しそうなながらも、のんびりとサーフィンしたいもんですね〜!さて、毎年恒例の「ボー年会」を12月29日に開催したいとおもってます。場所は去年とは変わり、JR八王子駅前の「LOE’S CAFE」ってとこにしました。DJ YUKAが「私が廻す」って言ってます!!!詳細については、決定次第お知らせ致しますので、是非!!!今年の締めくくりをSLOWのメンバーと一緒に、楽しみましょうね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:21:57 - - トラックバック(0)