Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 10月の過去ログ

2009-10-26

10月25日



おさむです!昨日よりも、更に雨が強く降ってます。波は昨日よりありそうですね〜!!!さて、久々にここでサーフィン出来ました。サイズも十分あり、ビーチでは朝のまだ引いている時間は、切れ目もあり、いいカンジで楽しめましたが、初心者の方はハードだったかな?夕方はTOSHとわたくしでローカルポイントに混ぜていただきながら、何本か乗ることはできましたが、波数が少なかったですね。そんな中、ローカルの方や、今村 厚プロ、いいサーフィンしてましたね〜!!!それから、康弘さんのトークも冴えていて、かなり笑わせていただきました!!!さ〜てと、今日から引越しに向けての準備に、仕事に、多摩CUPにと、なんだか忙しくなりそうです!!!ススメ〜 ススメ〜!!!

おまけ


ビーチはこんなカンジでした。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:38:21 - - トラックバック(0)

2009-10-24

新着情報!!!



おさむです!天気がいまいちな土曜日ではありますが、こんなカンジの時は波ありそうですね〜!!!明日はちょっと期待しつつ、新しいCDでも聴きながら海に向かおうとおもいます!!!さて、今週はちょこちょこと、冬に向けた商品が届いてまいりました。ちょっと紹介させていただきたいとおもいます。まず、あきこが着ている「FRUITION」のポンチョ。定価5250円。細部にこだわりが感じられる一品で、ボーダー、チェック、スカル、ヘンプ柄などと、おしゃれな商品に仕上がってます!!!



で、お次は「FRUITION」のポリタンク。定価6720円。10ℓのタンクが2個入っていて、女性の方でも両手で持てばラクラクな一品!カラーもまたおしゃれで、しかもパワフルシャワーを収納出来てしまいます!!!また、タンクの上にあるフックは「TOOLS」の強力マグネットハンガー掛け。定価2100円。車のハッチに掛けるだけの便利GOODSですよ〜!!!



荷物が届くと、子供たちは大喜びで、こんなカンジになります!!!



商品とは関係ありませんが、GAKU MCさんが7年振りに出したアルバム「世界が明日も続くなら」と、妻が先日受講した「ウエット採寸セミナー」の認定証と、わたくしのガス消費機器設置工事監督者の資格証。CDは、明日海に行きながら聴きたいとおもいます!!!また、妻がウエットを測れるようになりましたので、女性の方も安心ですよ〜!!!



最後に、最近始めさせていただいた、康弘さんも着用している「HOT LINE」!!!EMIちゃんのウエットです!!!なんか長くなってしまいましたが、お店にCHECKしに来て下さいね〜!!!みなさん、良い週末を〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:27:42 - - トラックバック(0)

2009-10-19

10月18日



おさむです!気持ちのいい秋空の下、のんびりと波乗り出来ました!!!多々戸ではNSAのチャンピオン ゲームスが行われていたので、少〜し人も多目でしたかね。で、波のサイズは腰前後でしたが、潮が引いている時間帯は速めながら切れた波が多く、インサイドまでライディング可能なコンディションでしたよ〜!!!あ〜楽しかった〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:30:48 - - トラックバック(0)

2009-10-17

2009 多摩CUPのエントリー開始!!!



おさむです!なんか天気いまいちですね・・・。そのおかげで、明日はサイズアップしそう!!!台風20号も来てるしね〜!!!さて、先日の支部会議で多摩CUPのエントリーに関する詳細が決定しました。11月22、23日の2日間、場所は昨年と同じで、伊豆 白浜海岸で開催です。クラスはSP メン(19〜34才)、SP シニア マスター(35才以上)、OP A、OP B(ビギナー)、WOMEN、ロング、BB WOMEN、アラフォー(38才以上)、チームチャレンジ(5人1組)となりました。エントリー費は大会のみ5000円、NSA継続加入+エントリー7000円、NSA新規加入+エントリー7500円、チームチャレンジ(1チーム)5000円となっております。なお、詳細に付きましては、SHOPまでご連絡くださいませ!みなさまのたくさんのエントリーをお待ちしておりますよ〜!!!エントリーの締め切りは11月上旬です。コンテストに向けて練習に励みましょう!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:32:30 - - トラックバック(0)

2009-10-13

ギラギラガールズ



おさむです!週末ですが、波はヒザ、モモ、〜たま〜に腰前後ってカンジの物足りないサイズながら、なんとかサーフィン出来ました。で、昨日の朝からビーチに、テント、いす、サマーベッドなどなど・・・が準備されていて、なにやるのかな〜?なんて、おもってたら、写真にうつっている方たちがHAMMARで乗りつけ、写真撮ったり、ウエットに着替えてBBやってたり、と、大騒ぎしてました。彼女たちはなんなんだろう?


ギラギラボーイズ?


焼き芋!もう、すっかり秋ですね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:45:08 - - トラックバック(0)

2009-10-11

MINI BOARD



おさむです!本日は気持ちいい秋空で、ばっちりな運動会日和となりました!!!然太は幼稚園最後の運動会で、白熱した年長さんのリレーには、親バカですが感動してしまいました!!!そして明日は、早朝からサーフィンってカンジです!!!さて、昨日四国にいるRAGEの外立氏から届いたMINI BOARD「FLOW MASTER」!5’4”とゆう短い板ですが、どんな乗り味なんでしょうか???楽しみです。台風のウネリ入ってくるといいですね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:49:14 - - トラックバック(0)

2009-10-10

HAPPY BIRTHDAY



おさむです!上陸した台風18号は各地に被害をもたらしたみたいですが、ここらへんはたいしたことはなかったです。そして大荒れだった海も、一気にサイズダウンしてしまいましたが、連休は台風19号に少〜し期待!といったカンジでしょうか?さて、昨日でわたくし39歳になりました。先日の6周年、昨日の誕生日と、仲間に祝福していただき、本当にありがとうございました!!!充実した30代最後の一年を、楽しんで過ごして行きたいとおもいます!!!明日は然太の運動会!!!明後日はどこかで波乗り!!!ってことで、月曜日はお休みさせていただきます。いつもいつもすみません。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:51:08 - - トラックバック(0)

2009-10-04

おかげさまで6周年!!!

おさむです!おかげさまで、本日無事に6周年を迎えることが出来ました!!!今まで支えて下さった方々、また応援してくれた仲間たち、本当にありがとうございます。これからも今まで通り、マイペースなカンジでがんばっていきますので、よろしくお願い致します!!!さて、昨日の夜、SLOW6周年記念前夜祭で盛り上がり、デジカメ忘れて海に行ってしまいました。、とゆうことで、写真はありませんが、本日の湘南はおもっていたより波も残っていて、腰前後の波ながらも十分サーフィン楽しめました!!!これから、6周年記念パーティーを開始致しますので、タイミングの合う方がおりましたら、遊びにきて下さい!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:28:12 - - トラックバック(0)

2009-10-02

到着!



おさむです!JPSAの最終戦が千葉で行われております。ショートは終了し、グラチャンは田中 樹プロとゆうことでした(詳細はHPをCHECKしてみて下さい)!!!明日からは、太東にて、ロングボードの最終戦!!!こちらは、どんなドラマが待っているのでしょうか?楽しみです!!!そして、気になる台風17、18号、西寄りにコースを取っているみたいですが、週末ど〜っすかね〜!!!さて、本題!先日、宇佐美の康弘さんのシェイプルームにて、あ〜でもない、こ〜でもないと・・・、かなり話し合い?、出来上がって参りました、岩○さんの納得のサーフボード!!!詳細については、内緒です!!!楽しみに待っていてくださいね!!!また、もうこんな時期なんですね〜。EMUのシープスキンブーツ!!!今年は去年のものよりも、多少いいものを仕入れてみました。気持ち良さそうですよ〜!!!そんなことで、カウンターの中は、ダンボールだらけで、かなり狭くなってますが、そろそろ、いいかげん、やっと夏物はしまおう・・・と決心しました。そうでなくても、引越しだ〜、とかあるんで、少しずつやんなきゃってカンジっすね〜!!!おかげさまで明後日で6周年!!!波良ければいいね〜!!!でわでわ

本題!!!

岩○さんのニューボード!!!
SLOWさんの投稿 - 20:19:27 - - トラックバック(0)