Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 3月の過去ログ

2009-03-27

お花見シーズン!



おさむです!風は強かったものの、天気は良く、スクールにはバッチリのコンディションでしたよ〜!さて、毎年恒例!富士森公園のお花見が始まりました。出店もバッチリOPENしてますんで、みなさん遊びに来て下さいね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:48:41 - - トラックバック(0)

2009-03-24

SURF STYLE 2009



おさむです!WBC!日本優勝!かなり興奮してましたよ〜!さて、本日エイ出版社より「SURF STYLE 2009」が届いてまいりました。その中で康弘さんと林 健太プロによる、サーフボードの乗り比べ(DVD連動企画)が載ってました。ライディングは勿論のこと、ショートボードからロングボードまでを徹底比較!また、両プロのインタビューは、新しいサーフボードが欲しい!とゆう方には、大変わかりやすくなっておりますよ〜!!!まだ書店には並んでおりませんが、SLOWにてDVDを上映してますので、気になる方、また発売日を待てない方などなど、CHECKしに来てみてはいかがでしょうか?でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:52:59 - - トラックバック(0)

2009-03-22

湘南今日の波!



おさむです!朝はあんまり風は吹いていませんでしたが、入った途端に風が吹いてきて、あっとゆう間に終了してしまいました。が、EPSかなり調子良かったですよ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:13:27 - - トラックバック(0)

2009-03-20

アダルティ〜!



おさむです!昨日は久々に夜の原宿に行って来ました。昼の顔とは大分違うカンジ。夜の街は大人な雰囲気たっぷりでした!が、そんな中でも、いつものメンバーとゆうことで、ビール片手にふらふらと歩いていたのでした。肝心のたかみつ君のトークですが、「たかみつワールド」たっぷり・・・といったところでしょうかね〜!

おまけ

いつものメンバー+たかみつ君(右)


こんなカンジでした。

本日は張り切って営業してますよ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:36:07 - - トラックバック(0)

2009-03-19

臨時休業のお知らせです!



おはようございます!おさむです!本日、誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。いつもいつも皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。ほんとにすみません!で、本日は5とK−72 1号とわたくしの3人が代表して行って参ります!また、本日行ってみたい方は、パタゴニア オーシャンへ直接ご連絡して下さい。  03−5469−2101になります。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 06:46:59 - - トラックバック(0)

2009-03-17

OCEAN SPEAKER SERIES



おさむです!突然ですがメンバーの募集です!今週の木曜日、3月19日になりますが、たかみつ師匠のスライド&トークショーが、渋谷区神宮前にあるPATAGONIAにて開催されます。つい最近話しを聞いたばかりなので、インフォメーションが遅れてしまいましたが、誰か行く方がいるようならば、NSAの定例会を断ってでも行きたいイベントなのです。また、その日にイベントに行くようであれば、お店も臨時休業しようかな〜?なんておもっております。時間は20時30分〜約1時間(無料)、定員50人とゆうことです。参加したい方は、ナルハヤで連絡して下さい(出来れば明日の午前中くらいまで・・・)!誰か行きたい人いませんか〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:48:46 - - トラックバック(0)

2009-03-16

いい天気でした。



おさむです!朝だけでしたね〜・・・。しかし!EPSはかなり調子良さそうなカンジ!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:12:41 - - トラックバック(0)

2009-03-13

ラーメン つけ麺 りゅうさんイケメン!


(光龍前にてS根君)

おさむです!びゅ〜っと風が強く吹いてまいりました!期待出来るかな〜?さて、昨日ラーメンを食べてまいりました。これがまた、結構ウマイ!細麺に醤油ベースに玉ねぎ・・・、八王子ラーメンほどさっぱりしすぎてなくて、一発ラーメンみたいにコッテリとはしていないカンジ!S根君のいとこがつけ麺を食べていたので、少しいただいたんですが、太麺に酸っぱくないスープ、こちらは今度絶対に食べたい一品でした。夕方5時〜朝2時までのOPEN(日曜休み)とゆうことなので、是非みなさん食べに行ってみて下さいね〜!話しは変わりますが、待望のEPSが出来上がってまいりました!!!週末テストしてきますね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:29:52 - - トラックバック(0)

2009-03-11

海行きて〜!



おさむです!コンスタントに波があるみたいで、海の側に住んでいる方達がうらやましいです。でも、週末にはまたまたサイズアップするみたいなので、さっさと仕事を片付けて、身体のコンデションを整えて、海に浸かりたいですね〜!また、明日は待望のEPSが出来上がるとゆうことなので、こちらもかなり楽しみにしております。そして、国から定額給付金なるものが、全国民に支給されるとゆうことなので、SLOWでは、12000円以上のお買い物が出来る、定額給付金SALEを行いたいとおもっております。こちらは後日インフォメーション致しますので、お楽しみに!あと、明日の夕方5時から、JR西八王子の北口駅前に「DJ RYUさん」がラーメン屋さんをOPEN致します!その名も「光龍」!わたくしも明日はちょっとお店を閉めて、サクッと、ラーメンを食べに行こうかな〜?なんて、おもっております。こちらもみなさんよろしくお願いしますね〜!あ〜海行きて〜な〜   でわでわ!
SLOWさんの投稿 - 20:18:16 - - トラックバック(0)

2009-03-04

まだまだ!



おさむです!昨日は雪、今日は夕方から雨、ころころと天気は変わり、天気はすぐれませんが、春が確実に近くなってきている証拠!早く3フルでサーフィンしたいですね〜!さて、写真の雑誌に載っていた「マー君」のインタビューを読んでいて、ふと、思い出し、考えさせられてしまった昨日の出来事。雪が降る中、同級生のお母さんのお通夜に行った帰りに、もうかれこれ15年以上振りに会った旧友何人かとご飯を食べに行きました。同級生なのですが・・・人のことはあんまり言えませんが、すっかりオジサンに変身してました。色々と話しもしたんですが、懐かしい話しは盛り上がるものの、遊びの話しになると、ちょっと・・・と言ったカンジ。こんなわたくしを見て、「若いね〜」だって・・・。で話しは少し前になりますが、こないだマー君と多々戸で話しをしてたとき、マー君に「今年で39歳になるんだよね〜」なんて、話しをしたら「まだまだ、全然大丈夫ですよ〜 自分の気持ち次第ですよ」って言ってくれたことと、今回の雑誌のインタビューではマー君自身が自分に対して言ってることとおんなじ様なことが書いてありました。ま〜、なにが言いたいかとゆうと、昨日の旧友やこないだ海で会った方などに共通して言えるのは「もう無理だ」とか「そんなの無理だ」など、自分で勝手に限界を作っていて、全然前向きではない事。いくらオジサンになっても、若い世代の子達にはかなわないかもしれないけれど、まだまだ全然やるよ〜!ってゆう気持ちが必要なんではないかな〜?なんておもってしまいました。なんか長々と変な話しで恐縮ですが、今回の一件で、更に前向きに、自分の目標に向かって、いつまでもイケテルオジサンでいたいな〜・・・とおもった次第です。今回のインタビュー!みなさん、是非読んでみてくださいね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:44:22 - - トラックバック(0)