Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2009年 1月の過去ログ

2009-01-31

さて 今年は!



おさむです!昨日、今日と天気がイマイチですが、そのおかげで週末の波は場所を選べばばっちりなのでは?天気も回復しそうなので、気持ち良く波乗りしてきたいとおもいます!さて今回の写真は、先日康弘さんから送っていただいたYAS QUIVERです。「ネタが切れた時用に使って下さい。」とゆうことで、早速使用させていただくことにします。で、大した話しではないのですが、今年自分が使用するサーフボードをどうしようかな?なんて、あんまりみんなには関係ない話しかな?オーバードライブからパックマン、タイフーンバスター、ロングまでとお店をOPENしてからとゆうもの、年々いろんなタイプの板が増えてきて、文句なくどんなコンデションでも楽しめるんですが、しかし!いままで頑なに乗る事がなかった「EPS(ちょっと遅いかもしれませんが・・・)の板」。でも今年のコンテストボードとしてオーダーしようかな〜?なんておもっております。どんなタイプにしようか、どんなサイズにしようか、こんなことばかり考えてます。いくつになっても、ホントにこうゆう時間は楽しいものですよね〜!出来上がってきたら写真アップします。みなさん良い週末を〜!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:41:34 - - トラックバック(0)

2009-01-26

yama-da-naka



おさむです!週末は連休させていただき、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。本日から、通常通りがんばります!さて、週末の土曜日はお昼ころから下田に向かい、吉佐美エリアでサーフィンしようかな〜?なんて考えていたのですが、プチ渋滞にはまり、白浜に到着したのが4時過ぎ・・・夕暮れの時間ギリギリとゆうことで、波の良さそうな吉佐美エリアをあきらめて、ヒザ腰サイズではありましたが、ほぼ貸切の白浜でサーフィン出来ました。その後、冷え切った体を温泉で癒してから、あきこが働いている「やまだなか」にOPENしてから初めて!イタリアンを食べに行って来ました!いや〜・・・ほんと・・・おいしかった〜・・・家では中々食べられないものばかり・・・白金豚の炭火焼、パスタ、お酒も色々・・・みなさん是非!下田へ行った際には足を運んでみて下さいませ!デートにも家族でもばっちりですよ〜!で日曜日、寒さにもメゲズ、気合を入れて朝一からサーフィンしてみましたが、気温が上がらないうちはホントに寒かったです。ま〜波は良かったけど・・・久々に堪えました・・・。でも「これが冬のサーフィンだ〜」ってカンジの週末でございました。さ〜 ハタラコウ でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:34:44 - - トラックバック(0)

2009-01-23

臨時休業のお知らせです!



おさむです!週末、波良さそうですね!と、ゆうことで、誠に勝手ながら、明日は臨時休業させていただいて、下田でリセットしてきたいとおもいます!こんな暇な時期なんで、勘弁して下さい・・・ばっちりいい波でサーフィンしてきま〜す!みなさん良い週末を〜 でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:32:49 - - トラックバック(0)

2009-01-19

1月18日 少し春の気配



おさむです!今日はホント暖かい陽気で、しかも、波は良かったのでわ?わたくしは昨日タイミング悪く、下田のスモールウェイブでサーフィンしてました。でも、小さいながら、なんとか波に乗ることは出来ましたよ〜!



波はこんなカンジ!潮が引きすぎると、なんだか、全く駄目になってしまいました。



帰りに康弘さんのファクトリーに寄って、いつもの温泉で暖まってから帰りました!この冬のパターンは最高です!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:10:10 - - トラックバック(0)

2009-01-16

インフォメーション



おさむです!ホント寒いですね〜 ここのところ八王子の山に近いところに仕事で行くんですが、朝8時頃に河が凍ってました・・・。年々寒いのが苦手になってるような気がするんですけど〜!さて、ここのところの急激な寒さにも負けずにサーフィンしている方で、今年は暖かいからな〜・・・なんて言って、年末にウエットのオーダーをし損ねたサーファーに朗報です!BASE WETSUITS WINTER MODELのフルオーダーのオーダー料(通常15%)が期間限定でなんと無料となっております。期間は2月15日までとなっておりますので、この機会に是非!オーダーしてみてはいかがでしょうか?そして次は、2009 ASIサーキット 第1戦 SOUL SURF CUP及びASIサーキットのエントリーです。まだまだ気が早いよ〜!なんておもっている方、そんなことはありません。エントリーすることによって、この寒い冬のモチベーションをキープ出来て、尚且つやる気が出て、レベルアップもはかれてしまう・・・かも?それはあなた次第。こちらは3月22日(予備日3月29日) に今井浜海岸にて開催ですので、エントリーお待ちしております!みなさん益々寒さが厳しくなるとおもいますが、怪我などしないように楽しくサーフィンしましょう!みなさん良い週末を〜  でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:35:49 - - トラックバック(0)

2009-01-12

大野 修聖プロ



おさむです!いや〜週末寒かったですね〜!でも、冬型のおかげで、わたくしが得意な西寄りのよれた風波が続いて遊べるサイズは有り、夕方に掛けては風向きも北よりに振れてきて、十分楽しめました!が、夕方はローカルのセッションとなり、中々いい波をGETするのは大変でした・・・。そんなメンバーの中に、WQSのランキングを53位でフィニッシュした「大野 マー 修聖プロ」もラインナップしてました。そして海の中でいきなり「佐藤君 久しぶりですね!」なんて声を掛けられて、「元気ですか?サーフィンしてますか?」なんてカンジで握手・・・そしてテイクオフ・・・バシ〜ン、バシ〜ン・・・もの凄いスピード、もの凄いスプレーの量でした。で、パドルバックしてきてからアウトで「凄いスピードだね〜」なんて話していたら、「大した事ないですよ〜」だって・・・。なんか側にいるのが恥ずかしくなってきてしまいました。でも、新年早々、目の前で、世界レベルのサーフィンを観れたことがとてもうれしかったし、少しの間だったけど、WQSの話しやハワイの話しを出来たことは、自分にとっても感激といったカンジでした。いい刺激を受けたことで、2009年も更にサーフィンがんばろうって気持ちにさせられてしまった、週末でございました!なお、本日昼よりOPENしておりますよ〜。SLOW特製福袋!1月中までやってます!!!でわでわ

おまけ



昨日はこんなカンジ!



あきこ&キョウヘイ!本日成人式!!!おめでとう
SLOWさんの投稿 - 11:27:14 - - トラックバック(0)

2009-01-04

初乗り



おさむです!あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。わたくしたちの年末年始、あっちこっちでの宴会やら、挨拶回りやら、空いた時間にサーフィンしたりやらが続き、楽しいお正月もあっとゆう間に過ぎてしまいました。そんななか、混雑はしていましたが、タイミング良く、思いがけずにいい波でサーフィン出来ました。やっぱりサーフィン楽しい!なんてカンジの初乗りでした。そして明日より、通常営業致します。ポジティブ&セーフティー!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:37:26 - - トラックバック(0)