Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 9月の過去ログ

2008-09-08

超気持ちいい〜 なんも言えね〜(北島 康介風)



おさむです! 週末は土曜日のみ地形のいいポイントで、潮の時間を見計らいショートでもなんとかサーフィンできましたが、日曜日はさらにサイズダウン・・・夏にいつも集まるポイントでのんびりとロング+子供たちと海水浴を楽しんでまいりました。さて、今回のわたくしの目玉!土曜日にKIDSサーフィンスクールを見学してきたんですが、こちらの講師陣が凄い!いつも海で見かけるプロサーファーから、トップアマチュアの方達!教える子供たちも初めてやる子から、もう自分でテイクオフ出来る子までと、たくさんの大人が見守る中、楽しそうにしながら、夢中になってスクールを受けていたカンジでした。そして、自分でテイクオフ出来る子たちは、ゼッケンを付け、次々とテイクオフ!そしてプロサーファーからのアドバイスを受けるといったカンジでした。この中から未来のプロが生まれていくんでしょうね〜。日中のビーチはそんなカンジでしたが、夕方からはゆる〜い音楽が流れる中、みなさんビール片手にまったりといい雰囲気に包まれておりました。そんなとき、康弘さんも来ているとゆうことで、ビーチの側まで歩いていくと、フォトグラファーの水口さんと待ち合わせとゆうことでした。タイミングが良かったので、今回のサーフィンワールドの伊豆特集の話しをお聞きしたのですが、そのお話しは長くなりそうなので、また次回にしときますね〜。で、今回のお祭り。ほんとに気持ちが良かった〜!いろんな知り合いやら、ローカルの友達・・・などなどといろいろと話しをする事も出来たし、また最後の花火はビーチで横になりながら、決して大きい花火とは言えないけれど、コンパクトかつ、アーティスティックな美しい花火でした。今年行けなかった方は、来年是非一緒に行きましょう!その日はまた連休しちゃいますよ〜!!!でわでわ

おまけ

気持ちいい音楽!


子供たちもノリノリ!


もう 最高!




SLOWさんの投稿 - 18:29:08 - - トラックバック(0)