Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 12月の過去ログ

2008-12-31

今年一年を振り返って。



おさむです!いや〜大晦日の乗り納め!久々にいい波でした!終わり良ければ全て良しってことで、みんな全開あがってました。で今年の締めくくり、今年一年を振り返ってみて、あっとゆう間に終わってしまったな〜ってカンジでした。黒船祭、支部予選、LMサーフィンコンテスト、多摩CUP、ボー年会・・・などなど。それをみんなとフットワーク軽く行動できたこと、なんだかんだといい波でサーフィンしてたこと、仕事も充実してたこと、それといいテンションをキープしつつ、一年間ポジティブでいられたこと、ローカルとのトラブルも無かったこと、ホントにおかげさまでいい一年を過ごさせていただきました。来年は経済的にあまり良くないなんてゆうニュースもありますが、さらに前向きに、明るい未来を信じて、みなさんとのんびりサーフィンしたいとおもっております。また、来年もよろしくお願い致します!!!これから佐藤家は、ぞろぞろ仲間が集まってきて、年越しパーティーがはじまるところですよ〜!!!でわでわ みなさん良いお年を!!!


おまけ


みなさんお疲れ様でした〜!いい波だったね〜!
SLOWさんの投稿 - 21:36:39 - - トラックバック(0)

2008-12-30

ボー年会 2008

おさむです!今さっき起きました!これから大掃除+リペアしながらOPENしてますので、時間のある方遊びに来て下さい!
























SLOWさんの投稿 - 10:01:08 - - トラックバック(0)

2008-12-27

12月27日



おさむです!明日も冬型が続き、西寄りの波でサーフィン出来そうです!が、まだまだ今年中にやらねばならない仕事があるために、明日はお昼ころよりボー年会の支度+リペアをしながら、お店をOPENしております。気が付けば、今年も残すところあと5日、29日はボー年会、30日は大掃除をしながら夕方までOPENして年末の営業は終了、そして大晦日は恒例の乗り納め、とゆうカンジのスケジュールになってます!あっとゆう間に今年が終わってしまいそうですが、残り少ない2008を、気の合う仲間と楽しく過ごしたいとおもってますので、時間のある方、遊びにきて下さいね〜!!!みなさん良い週末を〜  でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:17:30 - - トラックバック(0)

2008-12-25

パーティー!



おさむです!お昼ころからいい風が吹いてきて、早めの時間はぼちぼちサーフィンできましたが、「あっ」とゆう間にビュウビュウ・・・板持ってビーチを歩くのに一苦労・・・冬のサーフィンってカンジでした!さて、ここ何日かのクリスマスパーティーも終わり、サンタクロースの仕事も終わり、明日は息つく間もなく仕事仲間の忘年会(明日は6時から妻が店番です)・・・そろそろウコンも効かなくなってきそうです!でも、まだまだ続きます!29日は、みなさんお待ちかねの「ボー年会」!!!「もう 酒飲みたくね〜」なんてこといいつつ、正月まで続きそうです。今日はおとなしく、もう寝ます  でわでわ

おまけ



MRS家

SLOWさんの投稿 - 23:09:10 - - トラックバック(0)

2008-12-23

温度差



おさむです!週末は東寄りのウネリもそこそこ有り、9月下旬並みの暖かさで、海から上がってからはTシャツで過ごせる程でした。が、週明けからは一転して、真冬並みの寒さ・・・みなさん体調の方はいかがでしょうか?ほんとにこの気候の変化、はたまた経済の急激な変化、どうにかならないのでしょうかね〜。ま〜わたくし達にど〜こ〜出来る問題ではないかもしれませんが、環境変化などに関しては、わたくしたちも出来るところから、コツコツと取り組んでいくべきではないでしょうか?で、始めからこんな堅い話で大変恐縮です。さて、ま〜いろんな問題のなかに、いろんな温度差はあるとおもいますが、本日は海での温度差の話し。週末のビーチはクリスマス前の週末だからなのか、波がいいからなのか、特に午前中はスゲ〜混んでました。ローカルの方も見掛けましたが、ほとんどの人はビジターといった雰囲気。波は結構速めの波だったため、前乗り、肩乗りは超危険なカンジでした。その日もトラブルは起きていた様子で、とあるローカルの方もかなりの剣幕で怒ってました(普段は温厚なカンジの方ですが)。で、海の中で「どうしたらいいんですかね〜?」なんて聞かれても、どう答えていいのかわからずに、その場は過ぎてしまったのですが・・・確かに廻りで見ている方も、決して気分のいいものではありませんし、怒る方の気持ちもビジターとしては考えなければならないとおもいます。また、中にはサーフィンで生活している方もいるわけだし、またまたローカルとはいえ、週末しかサーフィン出来ない方もいるんです。海の無いエリアに住んでいるわたくしたちと、海の側に住んでいるローカルとの間に温度差があるのも当然なのですが、そこはローカルをリスペクトする気持ちがあれば、少しでもこういった問題は無くなっていくんではないでしょうか?わたくしもローカルの肩を持つ訳ではないけれど、あまりにもひどい人たちが多いな〜って、ビジターながらもおもってしまったので、この年末の忙しい時期に、「オヤジの小言2008 ウインターバージョン」ってカンジでおもわず書いてしまった次第です!今年も残すところあと少し、仕事も遊びも安全第一でいきましょ〜う!!でわでわ

おまけ

海からあがってきたら「なんかいいかも〜 」なんて盛り上がってました!が、大人がやると動きがちょっとね〜・・・

SLOWさんの投稿 - 12:42:58 - - トラックバック(0)

2008-12-18

メニーアタリマス!



おさむです!3億円〜 1億円〜 100万円〜♪年末ジャンボ!ぎりぎりで、GETしてまいりました!そして、今年もボー年会用のサーフボードオーダー半額券、ウエットオーダー半額券も届いてまいりましたよ〜!今回のパーティーも、色々とみなさんに楽しんで頂けるように、無い知恵をふりしぼって、着々と準備をすすめております。まだまだ、連絡が行き届いていない方もいるとはおもいますが、みなさんお誘いあわせの上、是非、2008 SLOWボー年会に遊びに来て下さいね〜!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:20:27 - - トラックバック(0)

2008-12-14

寒っ・・・



おさむです!今日は非常〜に寒かった・・・着替えるのにも、結構勇気が必要なカンジでした。波はおもっていたよりもサイズは有り、ぼちぼち遊べました。水温はおもっていたほどではなく、ブーツはまだいらないかな〜!そして、本日は多摩支部の忘年会が6時とゆうことで、早めに帰ってきましたが、帰りの箱根の山は雪が降ったらしく、ところどころ白くなってましたよ〜・・・寒っ。さて、そろそろ支度して、出掛けるとしましょうか!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:40:26 - - トラックバック(0)

2008-12-09

SLOW 2009 カレンダー



おさむです!いや〜 冷たい雨が結構降ってますね〜・・・お店を閉めるだけで、かなりビショビショになってしまいました・・・明日は晴れるかな〜?さて、12月もそろそろ半ばに差し掛かろうとしておりますが、今年も出来上がって参りました!SLOW カレンダー 2009バージョン!ほんとに明るいニュースが少ないこのご時世ではありますが、このカレンダーを見て、少しでも毎日を楽しく、またいつも海を感じながら過ごしていただければな〜、なんておもっております。5000円以上のお買い物していただいた方にもれなくプレゼント!数に限りがありますので、お早めに!そして、お知らせが大変遅くなってしまいましたが、みなさんお楽しみの毎年恒例「ボー年会」を今年も開催することになりました。場所は「TRUE」、時間、会費は去年と同じで、12月29日の18時30分から受付、19時〜23時の4時間となっておりますが、いつもそれだけで終わるはずもなく、今年も2時間の延長戦になるのでは?とおもっております。会費は最初の4時間はMEN7000円、WOMEN6000円。延長戦は2時間一律3000円となっておりますので、みなさんの参加を心よりお待ちしております。また、今年も協賛品、オーダー半額券などなどをご用意する予定ですので、みなさんお楽しみに〜!何かわからないことがあればSLOWまで!あ〜それから只今「クリスマスSALE」も開催中ですので、是非CHECKしにきて下さいませ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:40:32 - - トラックバック(0)

2008-12-01

11月30日



おさむです!週末は冬型の気圧配置のお陰で、またまた西寄りの風波で楽しくサーフィン出来ました。この季節の朝夕の景色は、空気が澄んでいて、かなり癒されますね〜!



NEWボードGET!



康弘さんもボードの納品がてら、下田に来てました!



波はこんなカンジ!ぼちぼち楽しめましたよ〜!
SLOWさんの投稿 - 20:28:39 - - トラックバック(0)