Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 10月の過去ログ

2008-10-30

臨時休業のお知らせです!



おさむです!今週末はみなさんが楽しみにしていた、白浜での多摩CUP!!波のコンディションに多少の不安はあるものの、いつもどんな最悪なコンディションでもサーフィンしているので、なんとかなるでしょ〜う!さて、今回のコンテストは前日から運営及び設営などの仕事があるために、10月31日(金)〜11月2日(日)までと、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。なお、11月3日は予備日となっておりますが、コンテストが土日で終了した場合は、11月3日(月)はお昼ころ(帰って来次第)からお店はOPEN致します。さてさて、今回の多摩CUPは、どんなドラマが待っているのでしょうか?結構楽しみですね〜!わたくしがあまり偉そうなことは言えませんが、力まず、リラックスして、コンテストを楽しんじゃいましょ〜う!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:43:26 - - トラックバック(0)

2008-10-26

コンテスト



おさむです!ナライから西寄りの風に変わってしまい、ダンパー気味になってしまいましたが、いい波を選べばまずまずのコンディションでサーフィン出来ました!さて、今回のコンテストですが、わたくし的には全然駄目なヒート運びではあったのですが、なんだかんだとファイナルに進出する事が出来ました。全然いいところ無し・・・ではありましたが、ファイナルに進出する事が出来たことに大変満足してます!次回は優勝出来る様に、頑張ります!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:03:06 - - トラックバック(0)

2008-10-25

今回こそ!



おさむです!しばらく続いていた波も、大分落ち着いて来てしまったみたいですね〜!そして明日ですが、去年も参加させていただいたLMサーフさんのコンテストに、今回はリーダーの「TOSH」とわたくしの2人でエントリーさせていただく事になりました。来週行われるコンテストに向けて、みなさんに勢いを付けられる様な結果?は期待出来るかどうかわかりませんが・・・自分なりに楽しませていただければ・・・と、おもっております。明日は天気も良さそうなので、最高なコンテストになるのではないでしょうか!凄く楽しみです!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:44:43 - - トラックバック(0)

2008-10-23

昨日の続き!



おさむです!昨日は久々にU−Gと、SLOWで飲んでました。ここのところのSLOWは、夏に比べ大分人が減ってきた事もあり、のんびりと秋の夜長のいい時間を過ごしております!さて、みなさんもうご存知だとはおもいますが、康弘さんが2008 JPSAロングボードクラスにて、残念ながらグラチャンは逃してしまったものの、ランキングはケコア選手に続き2位でフィニッシュ致しました!いや〜 ほんとに凄いです。しかも、波が上がった宮崎の2連戦でも順位を落とさずに、最終日のファイナルまで勝ち残れるって事に感激してしまいました。超リスペクトってカンジです。わたくし自身、全く大したことはありませんが、凄く刺激になりました。 ほんと観戦しに行きたかったです。康弘さん、また来年もがんばってください!応援してます。 そして次、11月の多摩CUPのことですが、エントリーはとゆうと合計で16人のエントリーがありました。千葉の大会よりも若干人数が減ったものの、またまた粒ぞろいのメンバーが集まってきて、かなり楽しみです。で詳細ですが、集合時間は6時白浜観光協会前をうろうろしててください。スタートは7時からとなってます。駐車場は原田区の駐車場に入れて下さい(その日は駐車料金がかかります)。神社の駐車場は使用しないで下さい。あというまでもありませんが、各自でビーチを綺麗にしてください。とゆう事でした。わたくしは前日から下田におりますので、何かあれば連絡して下さい!あ〜サーフィンしたい!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:03:43 - - トラックバック(0)

2008-10-22

いい季節



おさむです!朝晩はなんとなく冷え込むものの、日中は過ごしやすい陽気!しかも、東寄りのウネリはまだまだ十分に残ってるみたいだし、明日からは天気も崩れるとゆうことで、またまた波の方も良くなってくるのでしょうか?ま〜週末のコンテストに向けてのお楽しみにしときましょ〜う!さて、康弘さんのことやら、多摩CUPのことやら、色々とお話しをしようとおもっていたのですが、U−Gが遊びに来たので、続きはまた明日〜!!!でわでわ 
SLOWさんの投稿 - 19:22:12 - - トラックバック(0)

2008-10-14

コンテスト!



おさむです!みなさん大変ご無沙汰してました。ほんと久々ってカンジですね〜!10月に入ってからはパーティーの連続って日々!また、子供の運動会!気が付けば、秋もすっかり深まってきており、セミドライのオーダーもぼちぼち入ってきて、中にはドライスーツなんて方もいたりして・・・とゆうわたくしも、ドライスーツのメンテナンスをしてみたり、自分のセミドライをオーダーしたりして、そろそろ冬支度といったところでしょうか?そして、10月も半ばに差し掛かってきたころですが、JPSAは今週末の宮崎にて開催されるALL JAPAN PROが最終戦となり、ショートもロングも大接戦の混戦模様!わたくしは康弘さんに内緒で、宮崎まで観戦しに行こうかな〜・・・なんておもい、スケジュールを調整してみたのですが・・・×××。そんなことで、またもや、ネット上で観戦したいとおもいます。是非ケコアを破り、グラチャンを獲って欲しいと願っております!また、ASIの方も終盤に差し掛かり、残すところあと2戦!REAL CUPとBOOTH CUPとなってしまいました。SLOWチームのランキングはと言えば、SPクラスの「TOSH」と「助さん」が仲良く15位タイ。OPでは「5」が29位とゆうカンジ!みんな中々ASIのコンテストにエントリーするのは難しいとおもいますが、是非来月の「多摩 CUP」には沢山のエントリーをお待ちしてます。その「多摩 CUP」のエントリーの締め切りは、明日までとなっておりますので、みなさん忙しいとはおもいますが、お店の方までご連絡下さいませ!



そして、写真のDVD「CYCLE」!たかみつ師匠のシグネイチャーDVDなのです。価格は税込み1500円となっております。残りあと6枚!早い者勝ちですよ〜!また、今回の「多摩 CUP」では、SLOWチームのマネージャーとしてアドバイスなどをしていただく予定になっており、その晩の食事の後にはサーフィンについて「熱〜く」語っていただく予定にもなってますので、みなさんお楽しみに〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:38:23 - - トラックバック(0)

2008-10-06

2人飲み!



りょうまです!こんばんわ!東京、超気持ちいい!!今日はもう無理です!明日、下田行って来ま〜す
!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 01:04:11 - - トラックバック(0)

2008-10-04

おかげさまで本日5周年!



おさむです!台風のウネリはすっかり消えてしまいましたが、すがすがしい秋の陽気の土曜日です!でも、明日から天気は崩れ、波もあがってきそうな気配ですよ〜!さて、みなさまに支えられて、おかげさまで本日、無事に5周年を迎えることが出来ました。決して楽な5年間ではありませんでしたが、最高な仲間たちにも恵まれて、大好きなサーフィンが出来ている環境にとても感謝しています。本日は感慨にふけりながらも、お店はいつも通りにOPENしていますよ〜!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 08:45:50 - - トラックバック(0)