Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 9月の過去ログ

2008-09-29

ごう&ゆか ウエディングパーティー



おさむです!一気に秋が訪れてきたカンジで、かなり寒い週の始まりではありますが、台風15号、16号としばらく波の方はありそうなので、多摩CUPに向けて、サーフィンの方は熱〜くなっていきましょう!さてお知らせです。今度の日曜日(10月5日)に、ゴウとゆかちゃんのウエディングパーティーが御座います。場所は写真ではわかりずらいんですが、立川駅南口「LAF RAF」とゆうところで、夕方7時〜10時(受付PM6時30分〜)のパーティーになっております。また、ご連絡した方以外でも、「行きた〜い」なんて方や場所がわからないなんて方は、SLOWまでご連絡下さいませ!なお、MEN8000円、WOMEN7000円(飲み放題)ですので、なるべくお釣りのない様にお願い致します。この日はみんなで2人を祝福しつつ、盛り上がっちゃいましょ〜う!みなさん寒いんで、風邪などひかないように!!でわでわ

おまけ


昨日はこんなカンジ!ぼちぼちいい波でした!!

SLOWさんの投稿 - 17:05:20 - - トラックバック(0)

2008-09-26

多摩CUP 2008



おさむです!本日東京ビッグサイトまで、インタースタイルに行ってまいりました。なんか例年よりも、盛り上がりに欠けているようなカンジ・・・これも不況のせいなのかな〜?でも、週末に向けて、まだまだ波はありそうなので、現場は盛り上がっていきましょ〜う!さて、昨日のNSA多摩支部 定例会議にて、11月1、2日に伊豆 白浜で開催する、多摩CUP2008の詳細が決まりました。クラスはSP、OPEN A、OPEN B、オールドマン(39歳以上)、WOMEN,BB WOMEN,ロングとゆうカンジ。ちなみにエントリー費はNSAの会員は3000円、非会員は5000円。エントリーの締め切りは10月15日までと、エントリーの期間が非常にタイトになってますので、エントリー希望の方はお早めに!また、今回のコンテストは、いつもみなさんがサーフィンしているエリア!普段コンテストにエントリーされない方も、胸の奥の熱い気持ちを奮い立たせて、思いっきりコンテスト楽しんじゃうよ〜ってなノリでエントリーしてみてはいかがでしょうか?そして、宿泊に関しても、「とうふやさん」にもお話しをしてあります。こちらの方もあわせて受付致しますので、みなさんSHOPまで!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:29:25 - - トラックバック(0)

2008-09-24

秋分の日



おさむです!台風良かったよ〜・・・といいたいところですが、サイズは上がってきたものの、なんかいまいちのコンディションでした。でも、ビジターのわたくしたちには、ほんと、タイミング良く波を当てることが難しい!!ま〜そのうちいい波に当たるでしょう〜。さて、昨日は臨時休業してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。おかげさまで、無事に康弘さんとの用事を済ますことが出来ました。その後、康弘さんは別のポイントでサーフするとのことで、一緒に波乗りすることは出来ませんでしたが、わたくしたちはいつものポイントで波乗りしてました。そして夕方、波はサイズアップしてきて、良くなってきたな〜、とゆう頃にさすがってカンジで、ローカルの方たちが集まって来ました。こんな状況の時、みなさんはどうゆう行動をしますか?こちらの答えは、サーフィンワールド10月号の「伊豆特集」を是非読んでいただいて、ローカルの気持ちを考えて、自分なりに理解してみて下さいませ。また、わからないことは、SLOWまで(電話やメールはやめてくださいね)!でわでわ

(おまけ)

台風14号 夕方はこんなカンジでした。



SLOWさんの投稿 - 18:26:21 - - トラックバック(0)

2008-09-22

おかげさまで5周年!に、ちなんだインフォメーション



おさむです!ごぶさたしてます!いや〜、けっこうひっぱりましたね台風13号。わたくしがホームにしているエリアでは、さっぱり・・・とゆうカンジみたいでした。潮まわりも悪ければ、ウネリの向きも悪く、14号に期待したいもんですが、こちらもどうなるのでしょうかね〜。さて、SLOWもなんだかんだとみなさまに支えられ、おかげさまで10月4日をもちまして、たぶん5周年を迎えることが出来そうです。また、毎年のごとく大したイベントをすることもできませんが、今年も休み明けの9月24日〜10月9日まで、SALE及びサーフボード、ウエットスーツのオーダーフェアを開催したいとおもいます。近年不況に悩まされる中、SLOWの仲間たちに出来るだけのサービスをしたいとおもっておりますので、是非この機会のご来店をお待ちいたしております。そして明日ですが、下田にて康弘さんと大事な約束があるために、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきますので、ご了承願います。ほんと、いつもいつもご迷惑お掛け致します。明後日から気合入れて?はりきっちゃうよ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:31:27 - - トラックバック(0)

2008-09-08

超気持ちいい〜 なんも言えね〜(北島 康介風)



おさむです! 週末は土曜日のみ地形のいいポイントで、潮の時間を見計らいショートでもなんとかサーフィンできましたが、日曜日はさらにサイズダウン・・・夏にいつも集まるポイントでのんびりとロング+子供たちと海水浴を楽しんでまいりました。さて、今回のわたくしの目玉!土曜日にKIDSサーフィンスクールを見学してきたんですが、こちらの講師陣が凄い!いつも海で見かけるプロサーファーから、トップアマチュアの方達!教える子供たちも初めてやる子から、もう自分でテイクオフ出来る子までと、たくさんの大人が見守る中、楽しそうにしながら、夢中になってスクールを受けていたカンジでした。そして、自分でテイクオフ出来る子たちは、ゼッケンを付け、次々とテイクオフ!そしてプロサーファーからのアドバイスを受けるといったカンジでした。この中から未来のプロが生まれていくんでしょうね〜。日中のビーチはそんなカンジでしたが、夕方からはゆる〜い音楽が流れる中、みなさんビール片手にまったりといい雰囲気に包まれておりました。そんなとき、康弘さんも来ているとゆうことで、ビーチの側まで歩いていくと、フォトグラファーの水口さんと待ち合わせとゆうことでした。タイミングが良かったので、今回のサーフィンワールドの伊豆特集の話しをお聞きしたのですが、そのお話しは長くなりそうなので、また次回にしときますね〜。で、今回のお祭り。ほんとに気持ちが良かった〜!いろんな知り合いやら、ローカルの友達・・・などなどといろいろと話しをする事も出来たし、また最後の花火はビーチで横になりながら、決して大きい花火とは言えないけれど、コンパクトかつ、アーティスティックな美しい花火でした。今年行けなかった方は、来年是非一緒に行きましょう!その日はまた連休しちゃいますよ〜!!!でわでわ

おまけ

気持ちいい音楽!


子供たちもノリノリ!


もう 最高!




SLOWさんの投稿 - 18:29:08 - - トラックバック(0)

2008-09-05

大浜 ビッグシャワー


(写真はリーダー)

おさむです!秋の気配はどこへやら・・・まだまだ夏は終わりませんよ〜!波は小さいみたいですが、波伝流にゆうと、週末は「小さい波のトレーニング」と言ったとこでしょうか?さて今週末ですが、まだまだ真夏の様相だとゆう吉佐美 大浜にて、毎年恒例のビッグシャワーが開催されます。そして、ビーチではKIDSサーフィンスクールが土曜日に、おとなのスクールは日曜日に行われる予定だそうです。とゆうことで、わたくしはKIDSスクールの見学(勉強)のため、誠に勝手ながらまたまた週末を連休とさせていただきます。週末は大浜周辺をうろうろしておりますので、タイミングのあいそうな方はご連絡くださいませ!みなさん良い週末を〜 でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:41:22 - - トラックバック(0)

2008-09-01

8月31日



おさむです!今日から9月、下田のビーチは駐車料金がいらなくなり、夏も終わりか・・・みたいな雰囲気ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。昨日はここんところの東寄りのウネリのお陰で、そこそこ楽しめましたよ〜!パックマンの調子も中々上々です!!そして、最後にみなさんにお詫びです。土曜日は突然お店を閉めてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。ばっちり リセット+ローカルとコミュニケーションを図ってまいりました。本日より気を取り直してまいります。何卒よろしくお願い致します。 SLOW 店主    でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:02:14 - - トラックバック(0)