Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 6月の過去ログ

2008-06-28

静波CUP 開催中です。



おさむです!久々に天気の良い週末ですが、肝心な波の方はイマイチといったところでしょうか・・・しか〜し、明日は天気も崩れてきますが、波はあがってくるとゆうことなのでちょっと期待しちゃいましょ〜う!さて、昨日から静岡県は静波海岸で、JPSAロングボードコンテスト第2戦が行われている模様ですが、結構波が小さいみたいです。わたくしはとゆうと、ネットでヒート表をみながら、康弘さんの出番を今か今かと待ちわびつつ、蒸し暑〜いリペアルームで、溜まってしまったリペアをせっせとこなしております。こんなとき、海が側にあれば仕事でかいた汗をシャワー代わりにながしつつ、その後さっぱりした気持ちでリペアして、またまたその後のビールなんてのが最高なんですけどね〜!!でも、どこにいても、暑くなってくるとビールは最高ですよね〜!!!ま〜そんなことはいいとして、みなさん良い週末を〜・・・でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:17:21 - - トラックバック(0)

2008-06-23

2008 全日本多摩支部予選



おさむです!天気が崩れてしまった週末でした。が、そのお陰で波の方はサイズアップしてきて、ややまとまりにかけるコンディションだったものの、マルキに集まったコンペティター達はうま〜く料理してました。そして、SLOWから只一人エントリーしていた「TOSH」は、あれよあれよとセミファイナルまで進出!SFの前には「優勝だ〜」と気合が入り(それで力が入りすぎたかな〜)、つられてわたしも「優勝したら、すしとめで祝勝会だ〜」ってカンジでノリノリでしたが、惜しくもファイナルに行くことは出来ませんでした(残念・・・)。その後「TOSH」は下田に行くとゆうことで、夕方一緒に波乗りすることは出来ませんでしたが、わたくしはシャワー代わりに1ラウンド入り、そのままマルキの駐車場にて「マッチ君」とふたりで延々とビールを飲んで、気が付いたら駐車場には2人きり・・・でも久しぶりに色々話も出来て、なんだかんだと楽しい支部予選となりました(終わり良ければ全てよし!)。次の日は朝マルキで起きて、仲間の向かう鹿島にいい波を求めて行ったものの、北東びゅうびゅう・・・でした。が、かなり楽しく波乗りできましたよ〜。ま〜こんなもんですかね〜!!でも、でもかなり楽しい週末でしたよ〜!!!でわでわ

おまけ(@マルキ)

SLOWさんの投稿 - 18:55:24 - - トラックバック(0)

2008-06-18

お知らせ



おさむです!いや〜 大変ご無沙汰してます。では久々に、今週の土日に鴨川 マルキにて全日本の多摩支部予選が行われます。その為に、お店は臨時休業とさせていただきたいとおもいますので、よろしくお願い致します。また、SLOWからも熱〜い「TOSH」が只一人がんばってエントリーしておりますので、みなさん応援お願い致します。わたくしは終日ジャッジをする予定ですが、タイミングの合う方は是非!大会会場まで遊びに来てみてはいかがでしょうか?天気もころころ変わる梅雨時期ですが、週末の天気と波の方がどうなるか・・・また、千倉海岸ではキョーへーが学連の大会にエントリーしているみたいなので、どっちも応援よろしくね〜!ま〜最近波がないですけど、どっちにしても、いい波でサーフィンしたいですね〜 でわでわ!!!
SLOWさんの投稿 - 21:42:08 - - トラックバック(0)