Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 3月の過去ログ

2008-03-29

満開!



おさむです!次々と低気圧が通過していくお陰で、今週末も波は有りそうなカンジ!あとはお天気が良ければ文句無しってところですかね〜・・・明日は天気崩れそう・・・でも、またサイズアップしてくるかな〜!!!さて、伊豆の河津桜は終了して、ここら辺の「ソメイヨシノ」はすでに満開近いカンジになってきました。毎度お馴染みの、富士森公園内のお花見処(お茶屋さんてゆうのかな?)は本日からOPEN!そして昨日あたりから、ちらほらと、お花見見物らしき人の姿も見かけられました。こうなってくると恒例のSLOWのお花見になるのですけど、そちらの日程は残念ながら、まだ決まってはおりません。来週くらいまで桜がもってくれればいいんですけどね〜。で、話しは変わり本日の営業時間の件ですが、前回お話ししたウエディングパーティーの為、お昼12時からOPEN、そして4時半ころCLOSEとさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、御用のある方は本日はナルハヤとゆうカンジでお願い致します(ホントにすみません)。そして、明日は波有りそうなんで、あんまり飲み過ぎないようにして(出来るかな〜?)明日に備えたいもんです。ま〜どうにかなるでしょう・・・みなさん良い週末を〜 でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:29:20 - - トラックバック(0)

2008-03-27

復活?



おさむです!週末は調子良く、東〜南伊豆あたりで波乗りを楽しんできたのですが、その後八王子に戻ってきてからとゆうものの、子供の風邪がうつったみたいで、月〜水曜まではお店に立つ事すら出来ないくらいに弱ってました(今もまだ全快ではありませんけど・・・)。今日あたりから、またいつも通りに仕事+遊びに専念出来ればとおもっております。そんなカンジなのですが、本日3月27日(木)は恒例のNSA多摩支部ミーティングの為、OPENは少し早めで、夜7時くらいでCLOSEとさせていただく予定です(もしかしたら、妻が開けてるかも?御用のある方ご連絡下さい)。そして週末の3月29日(土)ですが、SLOWの仲間のウエディングパーティーの為OPENはお昼から、CLOSEは夕方5時を予定しております(この日ももしかしたら、妻が開けてるかも?前日にでもインフォメーション致します)。なんか・・・みなさんには大変申し訳ないのですが、体調不良+右腕の負傷などなど、わたくしの勝手な都合でちょこちょこお店を閉めてしまったり、リペアが遅れてしまったりと、ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい本当にすみません。これから少しずつペースを上げてやっていきますので、ご理解とご協力をお願い致します。みなさんも体調管理には十分気を付けてくださいね〜。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 03:55:54 - - トラックバック(0)

2008-03-18



おさむです!こないだの週末は天気も波も良く、最高のサーフ日和でした。また、次々と低気圧が通るお陰で、波はコンスタントに有りそうですね〜!ウネリと風向きを読めば、いい波にありつけそうですよ!さて、ここのところの写真で使用させていただいていた「河津桜」はとうとう葉桜になってしまいました。こうなってくると、本当に春になってきたな〜って、カンジです。水温もかなり暖かくなってきて、誰かさんは「3フルで平気でしょう〜」なんて言ってました・・・が、気合を入れればいけるかも?ってゆう程度です。そして、富士森公園の早咲きの桜も咲いてきて、あと1週間もすれば、お店のまわりも大分賑やかになってくるのではないでしょうか。そろそろお花見ですね〜!

おまけ


日曜はこんなカンジ


週末いい波でした!


みなさんお疲れ様でした。また、週末!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:41:16 - - トラックバック(0)

2008-03-11

タイミング



おさむです!最近ころころと天気が変わり、雨が降る毎に段々と春めいて暖かくなり、波もコンスタントにあるみたいですね〜!そんな今日この頃ですが・・・絶対に外せないとゆう仕事がある時に波が上がり、平気そうな時には波が無くなるとゆう・・・最近のパターン。ま〜仕方ないって言えば、仕方ないんですけれど、なかなかうまくいかないもんです。そんな葛藤と戦いながら、毎日のように「波伝」見て、なんか海に行ったような・・・錯覚に陥っております。そんなことしてるうちに、咲いたばかりのはずの「河津桜」は満開とゆうよりも、若干散ってきてしまいました。次の出番は富士森公園の桜!もっともっと暖かくなってこないかな〜。桜も海も楽しみですね〜でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:52:02 - - トラックバック(0)

2008-03-03

ローカリズム♪ VOL1 



おさむです!週末、少〜しあった波もすっかり無くなってしまったみたいです。なんか寒々しい週明けになりましたが、今週もはりきっていきましょう〜!さて、週末は誠に勝手ながら連休させていただきまして、ご迷惑お掛けしました。波はとゆうと、ちょっと風が入った腰〜腹前後で、復活しつつある地形のお陰で、十分波乗り出来ました。が、こうゆう張ってこないとゆうか、平らなとゆうか、立ってこない波には、いつもの板よりも幅と厚みのあるサーフボードが最高に調子いいんですよね〜。この日も2ラウンド、十分満足させていただきました。その後、早め昭吉でゆっくりしてから、夕方より始まった、ローカリズム♪ VOL1では、SHOW1ROWをはじめ、EELMANなどとたくさんのメンバーの音楽にテンションあがりっぱなしで、またもや最後はあんまりおぼえてません(笑)。が、たかみつ師匠とノリノリでジャンプしてたり、踊っていたような・・・気がします。次回は夏前くらいを予定しているとゆうことなので、また遊びに行かせていただきたいとおもってます。そんで、こうゆう時はおもいっきり飲んで、盛り上がったもん勝ちだよ〜!って正ちゃんが言ってたとうりで、最高の週末になったことは間違いありません。でわでわ

おまけ

久々のコウキチ

子供も楽しそうに遊んでました

波はこんなカンジ



SLOWさんの投稿 - 16:53:27 - - トラックバック(0)