Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 1月の過去ログ

2008-01-24

Untitled Volume3



おさむです!昨日雪を降らせた低気圧が抜けて行き、本日はすっかり冬型の気圧配置になりました。山の方では結構雪が降ってるみたいで、パウダーが食えそうなカンジ!海も季節風の影響で、遊べてるみたいです。週末はどうなることやら?バックスウェルが入って来るかな〜・・・。昨日は多摩支部の新年会の為、お店を臨時休業してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。その新年会!美味いBEERは飲めたものの、そのあと芋焼酎を胸〜肩サイズでガンガン飲んでしまい、結構色々な方にからんでいたみたいです。でも、なんかいつもと違う珍しいメンバーで飲むってゆうのも、いろんな話しができていいかな〜ってカンジでした。帰りは終電近くの電車(ほとんどおぼえてませんが・・・)で帰って来たみたいなのですが、ほんとよく帰って来れたな〜っておもいます。さて、写真のDVD!Mr CLOWN扮する「藤井 俊一郎君」の最高なインタビュー!SURFではJPSAのプロからWCTのトップのライディングまでと見所盛りだくさんなのです。その他にもSK8やMOTOなどと狂った映像で、かなり楽しめます。そして、今日は待望のドライスーツが届き、明日は超待望の車の納車なのです。もう、あがりっぱなしな週末でおかしくなりそうだ〜!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:59:07 - - トラックバック(0)

2008-01-22

新年会



おさむです!いや〜、寒い!でもこんな天気の時に、スゲーいい波のポイントもあるんですね〜。前日の夕方は腰っくらいのダンパー。そして次の日は頭半くらいのチューブ!しかも、ど三角!新島の羽伏浦みたいなカンジだったらしいです。ほんとにわからないもんです・・・。さて、明日1月23日ですが、NSA多摩支部の新年会の為、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。明日は美味い「BEER」を飲みたいもんです。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:35:55 - - トラックバック(0)

2008-01-15

「SLOWガン」?



おさむです!今年最初のショートトリップだ〜と、意気込んで土曜日のサム〜ぃ雨の中、カッパを着て1日仕事をしていたら、思いっきり風邪をひいてしまい、連休は寝込んでました。そんなではありましたが、布団の中で高校サッカーの決勝戦を観たりしていました。でも、あの高校サッカー!青春てカンジです。わたくしも波乗りを始めるまで(もう、かれこれ20年以上前の話しですが・・・)ず〜っとサッカーをしていました。なので、あの、なんてゆうか、忘れかけていた熱〜い気持ちってゆうんですかね?勝っても負けても、精一杯やったぞ!って時に流せる「あの涙」。「男泣き」感動です。おもわず、もらい泣きしてしまいました。去年のJPSAチャンプ 林 健太プロも最終戦で泣いてましたよね!で、今年の目標といいますか、「SLOWガン」?「スローガン」(ちょっと違うかな?)。今まで精一杯やってないって訳ではないけれど、昨日の決勝戦を観て、何か忘れかけていた胸の奥にある「熱〜いもの」がフツフツと沸いてきてしまったんですよ!とゆうことで「今年はやったるぜ〜」てゆう気持ちにスイッチが入ったところで、自分で決めた「ちょっと高め設定」の目標に向かって、出来る限りこのモチベーションをキープしてがんばろう!と、おもっちゃいました。って話しでした。いつまで続くことやら・・・でわでわ!
SLOWさんの投稿 - 18:30:44 - - トラックバック(0)

2008-01-11

忘れ物



おさむです!週末に掛けて、南岸を低気圧が通過するみたいなので、ウネリの向き、風向きを考慮すればGOOD WAVEに出会える可能性がありそうですね〜。ま〜 なんだかんだ言っても自然が相手なので、どうなるかは行ってみてからのお楽しみ!さて、年末年始の大騒ぎのあとに掃除をしてみると、ボー年会の忘れ物、SLOW仕事納めの日の忘れ物、大晦日から元旦にかけての忘れ物が色々と出てまいりました。ドックン付きの鍵、伊達めがね、手袋(右手)、女性もののファーストレイヤーみたいなLSの4点です。誰に聞いてもわかりません。「アッ 俺だ、私だ!」と思った方、お店までご連絡下さいませ。あと、SLOW 2008カレンダー残りわずかですよ〜。でわでわ みなさん良い週末を〜!!
SLOWさんの投稿 - 18:44:46 - - トラックバック(0)

2008-01-08

初乗り



おさむです!年始にはあった波も、6日の週末にはヒザ〜モモ前後になってしまいました。しかし!先週末の概況では冬型になり、サイズアップ傾向とゆうことだったのですが、NARUさんも「はずした〜」ってことでした。こればっかりはしょうがないですよね〜。ま〜そんな波の小さい日は、浮力のある板で波乗りの違うフィーリングを味わうのもいいかも?でも今日は、抜けて行った低気圧からのウネリが入り、「ぼちぼち出来ました!」って、一人で下田の向かったS子ちゃんが言ってました。が、まだまだ今年も始まったばかりなので、のんびり気長にいい波を待ちましょ〜!明日(9日)は仕事上の新年会のため、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。なお、今年も「SLOW特製福袋」1月いっぱいやってます。お店暇です、誰か遊んでやって下さい。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:01:37 - - トラックバック(0)

2008-01-05

年末年始



DJ 

おさむです!知らぬ間に2008年になってました。本年もみなさんよろしくお願い致します!SLOWチームの年末年始はメチャクチャでした、が、いつもこんなカンジかな〜・・・最高な仲間達に感謝、感謝!!!今年も自然体で行きましょ〜。



大晦日の練習日。強い冬型で、西風ビュンビュンでした。2007最後にふさわしい?波ではありませんでしたが、パドルの重要さを再確認出来た、最高の練習日でした。



SLOW2Fにて。ここからがヤバイ!



もう、元旦です。大盛り上がり!



・・・



父親してました。



2008 1月3日。南志賀 山田牧場の帰りの温泉にて。

いつも通りの楽しい年末年始ってカンジでした。明日はみんなでまだまだ盛り上がっている下田で、波乗りしてきま〜す。ちなみにお店は昨日から営業していますが、週明けからいつも通り(9日を除く)営業致しま〜す。でわでわ




SLOWさんの投稿 - 20:21:12 - - トラックバック(0)