Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 2月の過去ログ

2007-02-27

"ZING"


諸事情により、写真入れ替えさせていただきました。このブラシはかなりカッコイイです。詳細はレイジのHP
を御覧下さい。

行ってきました”ZING”の試写会!はるばる?渋谷まで、みんなで仲良く電車に乗って、超あがっちゃいました。



DVDの試写会の始まる前には、KOINUなど色々なバンドが集まってパーティーをかなりいいテンションにあげてくれました。中でもTHE LINE STONE COMMUNITYは、知ってる曲ばっかりで、最高に気持ち良かった〜。あきこは一番前で「お前あがりすぎだろう」ってゆうくらい、踊ってました。最後には、3月号のSURF1の表紙を飾った「田中 宗豊プロ」も気持ち良さそうに歌っておりました。



もうかれこれ5年以上前、正一郎と白浜の清久くんと山田 サンディー 真弓ちゃんなんかが、宮崎にフォトトリップに行った帰りに八王子に遊びに来て以来、すごい久しぶりの再開でした。UNTITLEDなどのDVDを創る「FLESH ENTERTAINMENT」の藤川 俊君 俊一郎君。ビッグになってました!みんなががんばっている姿は、非常〜に励みになるし、最高のバイブレーションを与えてもらいました。



みなさん御存知のRAGEのシェィパー「外立 HASHI 慎一郎君」。彼も以前SHOPに遊びに来てくれて以来久々に会いました。全然変っていないゆる〜いカンジ!でも、いきなりビールにRED BULLを入れられてしまい、すっかり出来上がってしまいました。こんなカンジの試写会でしたが、個人的には試写会よりも懐かしい友達に会えたことや、正規君など新しい仲間と知り合えたことはすげ〜楽しかったです。DVDの方は3月にリリースされますので、今回見逃してしまった方は”ZING”をDVDでチェックして下さい。でわでわみなさんお疲れ様でした!




SLOWさんの投稿 - 15:31:17 - - トラックバック(0)

2007-02-22

サーフィン、スノー、アパレル・・・展示会ラッシュ



昨日から23日まで、パシフィコ横浜にてインタースタイルとSBJが行われております。ものすごい数のブランドが一同に会して、この時期は今年の秋冬コレクションをいっぺんに見る事が出来るとゆう、春と秋年2回ある大きな展示会です。毎度の事ながら、今回も助手のあきことおまけの然太と私の3人で行ってまいります。横浜まで行くのはいいのですが、この時期色々とあちこちで展示会が行われているため、帰りに中目黒(どこだよ〜ってカンジ)にもよって、アパレルブランドを見学してきたいとおもいます。それから、2月26日(月)の8時より渋谷のキャメロットコートにて、「RAGE MSKモデル」原田正規プロのシグネイチャーDVD「ZING」のプレミア試写会が行われます。この日はMSKプロのバースデイとゆうことで、サプライズあり、色々なバンドのライブありとゆうカンジで盛り上がること間違い無さそうですよ!ワンドリンク付きで1500円、そしてこの日はSLOWのメンバーもみんなで行くために、25、26日と久々に連休とさせていただきます。詳細はRAGEのHPまたは、お店までお問い合わせ下さい。



 「おまけ」         マチャド発見しました。
SLOWさんの投稿 - 06:21:50 - - トラックバック(0)

2007-02-19

だから波乗りはたまらない!



明日は絶対に波があがるだろうなと、東かな〜下田かな〜なんて考えながら、結局毎度のことながら下田に行ってまいりました。朝、多々戸をCHECKしたときには、ひざ〜ももくらいで「ぱしゃ〜」ってカンジのブレイクで、「やっちゃった〜!!!」とおもいながら大浜へ、多々戸よりは出来そうだったので舞磯で1ラウンドしてから、ナライが強くなってきたら宇佐美でも行ってみようくらいのカンジでした。ところが!磯路で昼定を食べてから、多々戸をチェックすると南よりのしっかりとしたウネリが、セット毎にサイズを増してきているではありませんか!まだまだローカルのひとっちも数人しか入っていないし、とゆうことで昼休みもほとんどしないまま2ラウンド目に突入!そのまま夕方まで波乗りしてました。海の中でも「ヒュー、ヒュー」なんて声がかなり聞こえてはいたのですが、上がってから海の中のメンバーを見てみると、やはりプロからローカルまで入っていて、セットが入ってくる度に凄いパフォーマンスを見ることの出来るセッションになってました。この日朝はどうなることかとおもいましたが、結局夕方になってみれば、みんな笑顔で「波良かったね〜」なんていいながら、お決まりの昭吉の湯に浸かってました。帰りは久々に「とんかつ一」でガッツリ食べて、先週の渋滞がウソのように空き空きの東海岸をグレイを熱唱しながら帰って来ました。こんな日があるから、波乗りはやめられなくなっちゃうんですよね〜。なお、今日もはりきって営業しておりますので、みなさんお誘いあわせの上遊びに来てください。
SLOWさんの投稿 - 16:36:56 - - トラックバック(0)

2007-02-12

2月11日



2月なのにブーツもグローブいらない水温にビックリしながら、のんびりと波乗りしてきました。サイズこそ腰〜腹っくらいでしたが、潮のあげている時間帯は切れた波がコンスタントに入って来ていて十分楽しめました。早い時間帯には、ローカルのひとっちも入っていなかったので、SLOWの仲間達で順番に乗れるような雰囲気のなか、楽しいセッションが出来ました。私は、なんかテンションがあがっていて調子にのってしまい、持病の腰痛が出てしまいまして、後半はへっぴり腰で波乗りしてました(ほんと痛かった)。



午後は、腰痛が痛かったので入るの止めようとおもっていたのですが、みんなとげらげらと笑っていた時の、小刻みな振動が良かったのか痛みが治まり、夕方のセッションも入田の山に太陽がかくれる時間まで波乗りできました。その後帰りに、渋滞していそうなんで時間を潰してから帰ろうとゆうことで「昭吉の湯」に行ったところまでは良かったのですが、7時半くらいに出発して沼津ICに着いたのは10時半くらいで、餃子の王将でそれからご飯を食べて出発したのが11時半、あ〜これでやっと帰れるとおもい高速に乗ったらまたもや渋滞20km!!!!もう、ここまでくるとあきらめるしかないってカンジで、家に着いたのは2時ちょっと前って「お〜い、真夏でもこんな時間にならね〜ぞ!」とゆう結末でした。でも、やっぱり伊豆の帰りは正一郎も言ってたけど、東名もいいけど東海岸を通って帰ってくるのが、はまっても伊豆スカイラインやら箱根やらまわってこれるところもあるしいいかな〜なんておもっちゃいました。こんな時期でもこんなにたくさんの観光客が来る伊豆半島ってゆうのは、それだけ魅力がある土地なんだな〜なんて、今さらですがつくずくブログを書きながらおもってしまいました。今、下田方面も「河津桜」が結構さきはじめていて、温暖な気候と澄んだ海水、子供を連れて行っても最高の環境だし、少しのウネリがあればコンスタントに波乗りできるし、普通にローカルのひとっちもうまいし、すぐそばにプロサーファーが入っていてお手本の様なサーフィンをいとも簡単に披露してくれてるし、今度「伊豆最高」なんてDVDが出ればおもしろいんですけどね〜。ではでは!
SLOWさんの投稿 - 13:39:25 - - トラックバック(0)

2007-02-03

節分



1月も「あっ」とゆう間に終了してしまい、今日は節分、またまたこんなに寒いのに、明日は立春なんだそうです。そういえば、こないだ見た「河津桜」のつぼみもかなりでかくなっていました。波もでかくなってくれればいいのですが・・・。ま〜波は小さくとも、地形が良ければなんとかなるものなので、最近ずーっとお世話になっている「下田」がおすすめ(とゆうよりも、みんな毎週のように行ってますけど)ではないでしょうか!地形が悪かった写真のポイントも、次次とやってくる冬型のお陰で、西寄りのウネリと風が多くなり、ウネリとともに砂も戻ってきていて、いつものあたりでブレイクしています。それから、BAGUSEの前のスケートのランプですが、なんか黙って勝手に使用して行く人がいるみたいです(のり君も結構怒っていたみたいです)。SLOWのメンバーでは間違いなくいないとはおもいますが、ランプを使用する際には必ず、BAGUSEの方に一声掛けて下さい(みんなでカンパしながら、維持、補修をしているそうです)。寒いのもあとわずか!家で、こたつで丸くなってしまいそうですが、元気を出して、遊びまわりましょう!是非お店にも遊びに来てください。でわ、良い週末を〜!
SLOWさんの投稿 - 09:34:53 - - トラックバック(0)