Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 6月の過去ログ

2006-06-23

ドイツはワールドカップ、バリはJPSA、NSAは支部予選



サッカーは世界レベルの高さをわからされ、侍JAPANのワールドカップは終了してしまいましたが、サーフィンの熱い戦いはまだまだこれからって事で、週末のコンテストはみんなで盛り上げていきましょう。さて、今週末インドネシアではJPSAのコンテストもメインラウンドまで進み、最近SLOWファミリーに加わった、伊豆の「進士 タカ 剛光」プロもシード選手として登場してきますので、期待しちゃいましょう。NSAはとゆうと、鴨川のマルキにて、土日に支部予選が開催されますので、時間のあるかたは会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?そのコンテストに伴い、週末の24、25日は連休とさせていただきますのであしからず。尚、26日の月曜日は営業致します。ワールドカップ記念SALEも大好評につき、まだまだ続行中です。夏物も豊富に取り揃えておりますので、皆様のご来店お待ちしております。侍JAPANは負けてしまいましたが、肩を落とさずにテンションあげて週末のサーフィンをおもいっきり楽しもう。夏はもうすぐそこまで来てますよ〜。
SLOWさんの投稿 - 06:26:20 - - トラックバック(0)