Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 5月の過去ログ

2006-05-27

マルキでJPSA第3戦開催中・・・明日はファイナルデー



マルキでのJPSAのコンテストは、ベスト16人までに絞られました。この中に注目の選手が勝ち残っています。その名は「佐藤
 ブラザー 正一郎」選手です。このあいだ下田で会った時に、「プロで飯食える様になった?」って聞いたら、「最近どうにか食える様になったよ〜」って言ってたばかりのこの選手、ノリ君マー君と一緒に波乗りしてきただけに、かなりいいサーフィンしています。プロになってから、ここまで勝ち残るのは初だとおもうので、明日のファイナルデーをSLOW一同で応援しちゃいましょう。ちょっと、かっこいいとこみたいですね〜・・・正ちゃんがんばれ〜。

SLOWさんの投稿 - 18:09:22 - - トラックバック(0)

2006-05-21

初夏の陽気に誘われて



台風1号くずれの低気圧によって、久しぶりに湘南にうねりがヒットしてました。朝一からいつものポイントは、路上駐車がすごいくらい、海の中も人でにぎわってました。ちょっと西寄りでは、地引網をやっていて、サーファーどけ〜ってカンジで、そのとなりでは支部予選をやっていたりして、ビーチはこんな陽気に誘われてたくさんの人でにぎわってました。海の中は、なんかいまいちサーファーっぽくない方達(とゆうか・・・まだ始めたばかりとゆうカンジの方達)が、多く目立ちました(これが、結構危ないんですよ、ひかれそうになってしまいました・・・まわりを見て、あんまり無理はしないようにして下さい。このブログを見ているかたで、ルールが解らない方、是非お店に聞きに来て下さい。)。またまた、なにを血迷ったのか、トランクスで入ってる人もいて・・・こんな陽気になるとみんな夏が待ち遠しくて、うずうずしてるみたいでした。早く夏が来ないかな〜ってカンジの日曜日でございました。
SLOWさんの投稿 - 13:22:28 - - トラックバック(0)

2006-05-17

第29回黒船祭サーフィンコンテスト@多々戸



こないだの日曜日の多々戸ビーチは、GWののんびりした雰囲気とはうって変って、コンペティター達が戦闘モードになってました。



波は胸前後ってカンジで、コンテストにはもってこいのコンディションで、鶴代さんも「良かったね〜」って胸をなでおろしてました。多々戸はコンテストエリアだった為、入田浜で波乗りしたんですが、こちらも多々戸に劣らずいい波でした。この日の吉佐美エリアはどこも良かったみたいです。コンテスト終了後の多々戸は、伊豆のプロ(ノリマーは除く)が全員いるんじゃないってゆうくらいのセッションになってました。森 哲太プロも飛んでました。たまにはこんな刺激も大事だな〜ってカンジの黒船祭でございました。
SLOWさんの投稿 - 19:12:37 - - トラックバック(0)

2006-05-13

明日5月14日 臨時休業させていただきます



誠に勝手ながら明日5月14日は、伊豆多々戸(コンディションによって白浜)にて、ASIサーキット第2戦 黒船祭サーフィンコンテストの為、臨時休業とさせて頂きます。尚、来週の練習日は中止とさせて頂きますので、「あ〜参加したかった」ってゆうかたはSHOPまでご連絡して下さい。もしも明日時間のある方は、コンテストの観戦しに来てみてはいかがですか?
SLOWさんの投稿 - 17:09:25 - - トラックバック(0)

2006-05-10

下田ウコン隊ショートトリップ



連休中の下田はサーファーから子供からお年寄りまで様々な人達でにぎわってました。この日の多々戸は強い東うねりで、ここのビーチでは最悪のうねりの向きながら、レフトを中心にぼちぼち遊べました。



この日の夜はりょうま邸でBBQでした。湘南からやって来たコウヘイチームはクールなローランとゆかいなトミー、最近サーフィンにどっぷりはまってしまったGAKUエムさんときれいなルイちゃん、伊勢から来ていたはるみちゃんとますみちゃん、あとはいつものメンバーってカンジのSLOWチームでつぶれるまで盛り上がっちゃいました。



ガク、ハヤト、2106のいい男?ショット。この日のFM生放送はかなり盛り上がっちゃいました。ガクエム氏に感謝です。



翌日は風向きが変わり、昨日オンショアでぐちゃぐちゃだった白浜で、おもいおもいにのんびり過ごしてました。サーフィンする人、絵を書いてる人、音楽を聴きながら飲んでるひと・・・白浜にてプチANPパーティーってカンジでした。



スケートにはまってたひさえちゃん、その後海で流されそうになってはまってました。



板もスタイルも個性的な仲間達の素敵なトリップでした。なんかSPROUTみたい・・・また、みんなで遊びましょうね〜。







SLOWさんの投稿 - 17:37:06 - - トラックバック(0)

2006-05-02

連休中のお休みの変更です・・・ホントにすみません

昨日お知らせした連休ですが、やっぱり明日から休みにする事にしました。子供の日に然太とちょっと出掛けてきたいとおもいますので、ご理解とご協力をお願い致します。お休みの間はコメントのところに、下田より波情報をお届けいたしますので、お楽しみに〜・・・ほんとにスミマセン。
SLOWさんの投稿 - 18:00:34 - - トラックバック(0)