Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 4月の過去ログ

2006-04-30

GW中連休のお知らせです。



みなさん連休の予定は決まってますか?SLOWチームはなんだかんだ言って、お決まりの下田に滞在する予定になっております。それぞれ、行きと帰りの日程はまちまちなものの、だいたい5月3日〜5月7日の間にはみんな集合しているとおもいます。さて、お店の連休ですが、5月4日〜5月7日まで4連休させていただきます。尚、5月3日までは休まずに(月曜日もOPENしますよ)張り切って営業いたします。OPENの時間もいつもより早く開けてますので、海の帰りにでも遊びに来て下さい。話はかわって、この写真は去年のGWのものですが、海から上がったらTシャツにショートパンツで過ごせるくらい暖かかったんですが、今年のGWはどうなることやら(ちょっと寒いですよね〜)・・・でもなんか波は上がってきそうな気配なんで、少し期待しちゃいましょう。それではみなさん良い連休をお過ごし下さい。
SLOWさんの投稿 - 19:30:28 - - トラックバック(0)

2006-04-26

祝 第二子誕生とSPECIAL GW企画



こないだの日曜の朝方に、然太の弟の勇大(ゆうだい)がとうとう産まれました。それにちなんでとゆうか、これから来るサーフシーズンにあわせてとでも言いましょうか、SPECIAL GW企画を本日から連休の5月3日まで行います。毎度の事ながら、日替わりSALEや板、WETのオーダーをしていただいた方やご購入していただいた方には、もれなくSLOWジャンもしくはポンチョ等をプレゼントしちゃいます。サーフボードの2006モデルのYASやRAGEも初心者から上級者向けのものから、シングルやツインやロングまで充実のラインナップをご用意しております。春夏モデルのクロージングやサングラスその他もろもろも豊富に入荷してきておりますので、連休に遊びに行かれる時のおしゃれも十分楽しむ事が出来るものをご用意しておりますので、皆様のご来店をお待ちいたしております。尚、連休の後半はお休みさせて頂く予定です(詳しくはまたお知らせ致します)。連休明けからは、リペアのSPECIAL企画で臨んでいく予定ですので、みなさんCHECKをお忘れなく。大型連休まであと少しの辛抱ですので、もうちょっとがんばりましょう。 
SLOWさんの投稿 - 10:53:58 - - トラックバック(0)

2006-04-20

トロピカル BAGUSE



こないだの宇佐美での一コマです。なぜかこの3人(X3)は近頃仲がいいんですよね〜。ちなみにりょうまは下田から呼び出しちゃいました(多々戸があんまり良くなかったみたいなんで)。朝一は結構良さそうだったんですが、もたもたしてるうちに潮が引いてしまい・・・ダンパー・・・だったんですが、夕方は潮の満ち込みにかけてぼちぼち遊べるコンディションでした。
SLOWさんの投稿 - 18:20:11 - - トラックバック(0)

2006-04-06

黒船祭サーフィンコンテスト エントリー開始



5月14日(日)に伊豆アマチュアサーキット 第2戦が多々戸で開催されます。詳細はお店にお問い合わせ下さいませ。尚、各自早めのエントリーをお願いしますとゆうことですので、希望者のかたはお早めに連絡お願いします。
SLOWさんの投稿 - 17:25:40 - - トラックバック(0)

2006-04-02

おかげさまで そろそろ30000件ですSALEのお知らせ。



早いもので、こんなくだらないブログにみなさんお付き合いしていただいて、1年ちょっとで30000件をそろそろ突破しそうなんで、またまたプチSALEを実施いたします。今回はWEARもそうですが、これからのサーフシーズンに向けて必要なアイテムもSALEの対象になりますので、気になる方は是非ご来店下さい。なお、SPRING、SUMMERの新作も入荷してきておりますので、そちらのCHECKもお忘れなく。話しは変わって、最近頻繁に低気圧が通過するこの季節ですが、なかなかいい時に海に行けない…とゆうかたのお話しをお店のほうで聞くんですが、春先の潮位の変化で波が小さくてもサーフ出来る事があるとおもいますんで、冬の間に休んでいた方やなかなか最近海行けないんだよね〜 とゆうかた・・・ドライブがてらにボードとウエットを積んで春の海をCHECKしてみたらいかがですか?どんな波でも陽気に誘われて、めらめらと波乗り魂が燃えてくるとおもいますよ。     みんながTRIPに行っちゃってさみしい(うらやましい)店長でした。時間のある方遊びに来て下さい。   
SLOWさんの投稿 - 16:57:41 - - トラックバック(0)