Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 1月の過去ログ

2006-01-28

は〜る よ来い・・・は〜やく来い



あ〜寒い 寒い。しかも波も無いって事で、我がSLOWチームの面々は明日スノーボードに行くみたいです(俺も行きたい)。私はといえば、ひざにみずが溜まっていてとっても痛い日々を送っています。最近は、テイラー スティールのキャンペーン2を毎日の様に観て、海に行った気分になっている次第です。さて、こんな寒さもあと少しの辛抱、来る春に向けてテンションをあげるとゆうことで、明日よりサーフボードとウェットスーツのオーダーをして頂いたかたに、もれなくSLOWジャンをプレゼントとしたいおもいますので、この機会に是非オーダーしてみてはいかがですか? 
SLOWさんの投稿 - 19:05:55 - - トラックバック(0)

2006-01-24

SNOW SURFING パート2?



ここんところの寒さと、こないだの雪にはまいっちゃいましたが、湘南からみた丹沢山系の景色は雪化粧されていて、うっとりしちゃいます。山は雪があるほうが、シルエットがくっきりみえて美しいですね〜。



波はとゆうと、少しはあるだろうとおもっていたんですが・・・御覧の通りこんなカンジで景色は「えっ、ここ湘南」ってゆう風にみえますが、波はお約束どうりにいつもの湘南マジックにやられてしまいました。この日は湘南に集まった人達と朝っぱらから、鵠沼のデニーズでビール飲んでました(波が無くても腐らずに、こんなのんびりした朝も結構いいもんです)。それから最近寒くて外に出るのも大変ですが、お店に鳥がいますので見学がてら遊びに来て下さい(笑)。


SLOWさんの投稿 - 22:46:28 - - トラックバック(0)

2006-01-16

今年イチバン



前日、「明日は下田でしょ」・・・なんてつもりが、夜半に通過した低気圧からのウネリはここのポイントにもヒットしてました。



ここのレフトはローカルオンリーって雰囲気があるんですが、この日は康弘さんやローカルのひとっちのはからいで、いい波乗らせてもらえました。この場をかりて「どうもありがとうございました」。



今年のYAS一押しの 「ロケット フィッシュ」 かなり調子がいいとの事です。



「こんなカンジでいいですかね〜」って・・・ばっちりです。今年もみなさんよろしくお願いしま〜す。
SLOWさんの投稿 - 22:29:53 - - トラックバック(0)

2006-01-06

SNOW SURFING



今年は特別寒いね〜 なんていいながらも行ってきました。日本海側では大雪で大変な事になっていますが、我がSLOWのメンバー達とNOGAWAチームと合同(ってゆうか、遅れて行ったんであんまり一緒には滑れなかったけど・・・)で尾瀬岩鞍で遊んできました。終始コンディションはバッチリで初滑りとしては、  100点ってカンジでした。



いつも海に行くメンバーで山に行くってゆうのも、やっぱり超楽しいですね〜。あまりの寒さにみんな顔がコワバッテますが、AKIKOはうれしそうに笑ってます(よーく見ると104さんにケツをけられてます)。海も楽しいけど、山でスプレーを飛ばすのも結構楽しいもんです。ジェリー ロペスが山に住むのも、やってみると以外と納得てカンジですよ。


SLOWさんの投稿 - 19:40:40 - - トラックバック(0)

2006-01-02

あけましておめでとうございます 2006



あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します。って言ってもなんだかいまいち、お正月ってカンジがしないんですが・・・まず本年1発目は年末年始の模様をお伝えしましょう。28日にげんこつBARで盛り上がったボー年会は、忙しくてこれなかった人もいましたが、40人位のメンバーが集まり普段なかなか会えない人とも交流を深められたと思ってます(あんまりとゆうか、ほとんど最後はおぼえてませんけど)。





7時からスタートして、程よくみんなお酒が回ってきた頃にはこんなカンジで大騒ぎでした。そして今回の抽選会には、RVCA、BE WET、マニューバーライン、康弘さんナドナドの協賛もいただき大盛況だったとおもいます。みなさんお疲れ様でした・・・
今年はもっとパワーアップしていきましょう。
その後、大晦日の練習日は和田の花篭で波乗りしたんですが、なんせ休みにはいったせいもあるし、水温も暖かいとゆうことで、どこのパーキングも満車でなかなか入る事が出来ませんでしたが、時間が経つにつれ風が弱まるとゆう予報(この日はかなり風が強くて、アクアラインは通行止めでした)だったので、みんなでのんびりと待った甲斐あってか、お昼ころから夕方までは、腰胸くらいのファンウェイブで2005の乗り収めもばっちりできました。(この日はデジカメを忘れてしまいました。すんません) おれはかなり煮えちゃいました。



海の帰りに、初めてサーフィンをしたHISAEちゃんと色々と波乗り談義をしながら帰宅した後、下田から遊びに来ていたRYOUMAと自宅で紅白(DEF TECHを応援しようってカンジで)を観ながらまたもや飲んでしまい、元旦は久々のHAYATOとも飲んじゃってました。



みんな最近は、仕事も住んでいるところもばらばらになってしまって、なかなか一緒に遊ぶ機会も減りましたが、時間を作ってこれからも楽しく遊ぼうぜ。今年もみなさん昨年以上によろしくお願いします。                       10主




SLOWさんの投稿 - 21:33:18 - - トラックバック(0)