Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2005年 6月の過去ログ

2005-06-23

梅雨の晴れ間は心地いい



梅雨の雨が降ってるときはジメジメしていて嫌(でも、サーファー的には雨が降ると色々と嬉しいんですけどね)ですが、少しでも雨があがって湿気が取れると、これが素晴らしく気持ちいいんですよね。これは、そんな日の茅ヶ崎での一日です。





この日の湘南は膝からもも程度しかなくて、みんなここに集合してました。



RVCAのCAPを被っていた女の子とアサヒスーパードライ・・・どっちもこの雰囲気にあっていました。



うちの息子とえみり。ほんとにここの公園は広くてしかも海の目の前と最高でした。親としては、危ないものが何一つなくてとっても安心で、かなりオススメです。
SLOWさんの投稿 - 08:14:31 - - トラックバック(0)