Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2005年 12月の過去ログ

2005-12-27

今年のうれしかった出来事。



今年、七月下旬にきた台風の時の湘南での出来事だったんですが、ビーチがほぼクローズしていたんで逗子のアウトサイドリーフで波乗りしていたときに、朝は6’0”の板で入っていい波にあんまり乗れなかったんで、1回上がってから少し長めの板に変えてアウトに出たときの1発目のセットにいいところから乗れて、インサイドまで延々とロングライドしてピークにパドルバックしている時に、見ず知らずの人に「今のいい波でしたね〜 カービングもばっちり決まってましたよ〜」って言われて、超ごきげんになってしまった事です。なんか大した事のない様な出来事かもしれないけれど、真夏の湘南でしかもいい波、まわりをみてもわれ先にってカンジで波の取り合いをしている状況でですよ・・・でも、こんなささいな事が今年のうれしかった出来事になってしまう人種なんですね、サーファーって。このHPを見ている方は(私を含めてですけど)こうゆう事をさらっと言えるGOODサーファーでいてほしいと願っております。今年も残すところあとほんとにちょっとですが、みなさんいい波乗りをして下さいね〜。ちなみに明日はSLOWのぼー年会で、大晦日は今年最後の練習日となっておりますのであしからず。HAVE A GOOD ONE 村長でした。


SLOWさんの投稿 - 18:15:44 - - トラックバック(0)

2005-12-23

師走 パート3



みなさんごきげんいかがですか?早いもので明日はクリスマスイブですね〜 予定は決まってますか?予定がないあなたに朗報です。明日、SLOWでは軽くクリスマスPARTYを開催するので、暇なかたはふるって参加して下さい。それから、最近色々と忙しく仕事をしていましたが、今日から年末の30日(今年の営業最終日)までは、忘年会の28日を除いて休まず営業致しますので、是非遊びに来て下さいませ。本当に今年の年末は忙しく働いていましたが、やっと落ち着きを取り戻したところで、今日の夕焼けに癒されちゃいました。新潟や山の方では大雪に見舞われて大変そうですが、冬型が強まった時のここらへんの夕焼けは本当にきれいです。自然てすばらしいってつくずくおもいました。  それではみなさん、HAPPYなクリスマスを迎えてください。
SLOWさんの投稿 - 19:10:18 - - トラックバック(0)

2005-12-13

師走 パート2



みなさんかなり寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?なんて、らしくないあいさつはいいとして、第3回 SLOWの
ぼー年会 2005の詳細が決まりましたのでお知らせです。当日は車で来る方(帰りは代行または車中泊または2Fで倒れるか・・・でお願い致します)は元八出張所の駐車場を使えるようになっております。なにか不明な点はお問い合わせ下さい。また、行きかたがわからないとか、一緒に行きたいとゆうサミシガリヤさん・・・などなどのかたはSLOWに集合してからいきましょう。なお、ぼー年会の人数の締め切りは12月24日とさせていただきますのでご了承下さい。今年もお互いを尊重しあい、仲良く、楽しい会にみんなでしましょう。       村長

             TOPICS?

今月号のサーフィンライフに、先日のRVCAのANP PARTYの模様が掲載されているんですが、そのRVCA TEAMに混ざってさりげなく?・・・SLOW TEAMのカエルくんや2106くんなんかが出てるみたいなので興味のある方はCHECKしてみて下さい。別にTOPICSでもなんでもないか〜 コメント待ってます。
SLOWさんの投稿 - 18:56:41 - - トラックバック(0)

2005-12-06

師走



今年も来ましたこの季節。個人的には、世間がせわしなくて疲れる事もあるけど、これから迎える年末年始のイベントや、おしゃれもできるし、冬型が強まれば山には雪が降るし、大好きな伊豆には波が上がるとゆう、寒いけど嫌いではない時期。冬型が少し弱まると、ホームポイントはこんなカンジになってきて、温泉でアフターもばっちり・・・ってゆうと意外と最高かも?



陽が落ちるのも早いんで、サクッと波乗りしてシャワー浴びてさっぱりしてから、西に沈む夕陽と柔らかくてゆっくりとした時間に感謝しながら、ビールを飲むなんて最高です。世間は、みんなせかせかしてるけど、残り少ない2005をSLOWペースでいきたいものですね〜。
SLOWさんの投稿 - 04:15:48 - - トラックバック(0)