Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2005年 11月の過去ログ

2005-11-11

色々とお知らせです。



 いつも皆さんが楽しみ?にしているのに、更新がなかなか出来なくてすみません。こないだのコメントに、20000件突破企画のアイデアを募集したのですが、誰からもアイデア無しとゆうこと(常連さんのうちのひとりは、全品半額にしろって言ってたけどそれは無理です。)で、勝手に決めさせていただきました。今年も残り50日程度とゆうことで、毎日なにかしらをSALE致します。SALE品については、直接お店にご来店頂いてから確認して下さい。(電話やメールでの問い合わせは不可です。)それから、寒い季節に欠かせないMAGICの防寒用具を、お買い求め頂いたかたに”もれなく”MAGICのキーケースを差し上げます、数量に限りがありますのでお早めに!
 それから、今月の練習日を20日に行いたいとおもいます。場所は、少しでも波があればみなさんの大好きな ”下田”にしようとおもっております。なお、その日白浜では、NSAの認定テストがありますので、自分の技量はどれくらいなのか?と気になるかたや、来年こそは級別選手権に出場したいとゆう熱いあなたは、参加してみてはいかがですか?あと、YASサーフボードの鈴木 康弘さんも参加の予定になっておりますので、YASファンのかたには必見です。
 それから、それから、今年最後のイベント ”ぼー年会”を今年はSLOWでやるのは無理そうなので、マスターのお店”げんこつBAR”でやることにしました。日にちは、12月26日〜30日の間で、みなさんの都合がよさそうな日にしたいとおもいますので、今回のコメントはみなさん”どしどし”お願いします。なおSALEは20000件を突破した日からがSALEですので、ブログはチェックしてくださいね。それでは、みなさん長々とスイマセンでした。10主



SLOWさんの投稿 - 18:04:41 - - トラックバック(0)