Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2005年 11月の過去ログ

2005-11-29

第3回 SLOW ボー年会のお知らせです。



いよいよ今年も残すところ、あと1ヶ月ちょっととなりました。今年も恒例のボー年会を12月28日に、げんこつBARにて行うことになりました。会費やスタートの時間はまだ未定ですが、とっても楽しい会にしたいとおもっておりますので、みなさん是非参加して下さいませ。取り急ぎ人数の確認をしたいとおもいますので、参加希望の方はSHOPまたは携帯まで連絡をしていただきたいとおもいます。ご連絡お待ちしております。
SLOWさんの投稿 - 20:00:49 - - トラックバック(0)

2005-11-25

今年も冬が来ましたよ。11月20日練習日@下田



みなさん、ごぶさたしてました。最近更新をさぼってしまって、すみませんでした。さて、先日の練習日の模様をやっとアップしましたので、じっくりと御覧下さい。この日は多々戸の浜そうじと、白浜でNSAの認定テストがあり、カトキチが2級を受けたいと言ってたので、一人で置いて行こうかとおもってたんですが、起きたら8時ちょっと前で、波もオンショアのぐちゃぐちゃで認定をキャンセルして、多々戸の浜そうじをしてから波乗りをする事にしました。ここのビーチクリーンは、レベルが高くて拾うものがほとんどと言っていい位無く、木の枝や貝殻などの歩いて怪我をしそうな物まで拾っても、BAGUSEで用意してくれた袋がいっぱいになることはありませんでした。



波は腰っくらいで、スーパールーザーが大活躍してくれました。やっぱりこの板は、おもしろいです。



最近あちこちで話しを聞くランプです。ここのランプに参加出来るように、K−RAMPで練習したいです。Kさんコメントよろしくお願いします。



お昼ころに康弘さんと合流して、夕方風が弱くなった白浜でイブニングセッションする事に決定。認定が終わったばかりで、結構うまいサーファーがいるな〜ってカンジでしたが、アウトにでたらシンゴやみっちゃんなんかで、岩切よりには康弘さんやタカミツで、そのとなりに我がSLOWの面々、神社よりにはチェリー君なんかのBAGUSEチームとゆうカンジで、かなりやりやすかったです。やっぱり、伊豆最高です。それでこのときに、康弘さんが使用していた板がすごかった!分厚いツインフィンのロケットフィッシュで、どんな動きをするのかな〜とみてたんですけど、ロングなみのテイクオフからフィンを抜いたリッピング、インサイドではエアーなんかしてました。かなりはまってるみたいです。写真を撮るの忘れました、すみません。



海あがりには、寒くても恒例のビールセッション。



いりえくんも入ってました。



この日はりょうまの家に泊まりとゆう事で、下田のローカル御用達の串特急で飲んじゃいました。



次の日は入田で入ったんですが、たまに来るセットのレフトがおもしろかった。手前に座ってるのは、リアルのKEI君です。



ショートトリップの最終ラウンドは、めずらしく河津なんか入って、海あがりに目の前にある無料温泉にWETのまんま浸かって、とうとうこの季節がきたな〜って実感しちゃいました。でも、下田はまだまだ水は温かくて最高です。うねりと風を見極めて行動すれば、地形もまずまずなんで、いい波にめぐり合える確率も高いとおもいますよ。




SLOWさんの投稿 - 20:44:18 - - トラックバック(0)

2005-11-14

祝20000件突破・・・と千葉北サーフ



おかげさまで、ついに20000件を突破いたしました。明日から年末まで、日替わりSALEを開始致します。さて話しは変わって昨日の千葉北エリアは、サイズは胸前後で朝のロータイドからハイタイドに向かう時間帯には巻いている波も現れてかなりファンなコンディションでした。私はなんかいまいとつ煮えきれませんでしたが、他の仲間はにこにこ顔であがってから、うまそうにBEER飲んでました。堤防をはさんで反対側もこんな波でした。



来週の練習日はがんばります。
SLOWさんの投稿 - 18:17:52 - - トラックバック(0)

2005-11-11

色々とお知らせです。



 いつも皆さんが楽しみ?にしているのに、更新がなかなか出来なくてすみません。こないだのコメントに、20000件突破企画のアイデアを募集したのですが、誰からもアイデア無しとゆうこと(常連さんのうちのひとりは、全品半額にしろって言ってたけどそれは無理です。)で、勝手に決めさせていただきました。今年も残り50日程度とゆうことで、毎日なにかしらをSALE致します。SALE品については、直接お店にご来店頂いてから確認して下さい。(電話やメールでの問い合わせは不可です。)それから、寒い季節に欠かせないMAGICの防寒用具を、お買い求め頂いたかたに”もれなく”MAGICのキーケースを差し上げます、数量に限りがありますのでお早めに!
 それから、今月の練習日を20日に行いたいとおもいます。場所は、少しでも波があればみなさんの大好きな ”下田”にしようとおもっております。なお、その日白浜では、NSAの認定テストがありますので、自分の技量はどれくらいなのか?と気になるかたや、来年こそは級別選手権に出場したいとゆう熱いあなたは、参加してみてはいかがですか?あと、YASサーフボードの鈴木 康弘さんも参加の予定になっておりますので、YASファンのかたには必見です。
 それから、それから、今年最後のイベント ”ぼー年会”を今年はSLOWでやるのは無理そうなので、マスターのお店”げんこつBAR”でやることにしました。日にちは、12月26日〜30日の間で、みなさんの都合がよさそうな日にしたいとおもいますので、今回のコメントはみなさん”どしどし”お願いします。なおSALEは20000件を突破した日からがSALEですので、ブログはチェックしてくださいね。それでは、みなさん長々とスイマセンでした。10主



SLOWさんの投稿 - 18:04:41 - - トラックバック(0)

2005-11-02

SEV 多摩CUP@一松



こないだの中止になった日よりは、全然いい波でスタートしました。サイズは腰〜腹ちょっとってカンジでした。



知らないあいだに、みんなで記念撮影してました。



集計お疲れ様でした。スロジャン似合ってるよ。



スペシャルクラスのファイナリスト。SPのファイナルは、かなり面白いヒートでしたが、KYOHEIが出られなかっのが残念でした。



閉会式はこんなカンジでした。うしろにいるのは、ARAKAWA君です。



こんなところにもいます。



コンテスト終了後のイブニングセッションは、和気あいあいとしていてかなり楽しかった。支部長すいませんでした。



波はこんなカンジで、暗くなるにつれて風がおさまってきました。



お約束の夕焼けSHOT。あがってきてWETのまんまBEER飲んでました。今回もみなさんお疲れ様でした。来年こそは今回の悔しさ?をバネにして、みんなでまた楽しみましょう。

SLOWさんの投稿 - 18:26:01 - - トラックバック(0)