Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2005年 6月の過去ログ

2005-06-28

おかげさまで10000件突破 お客様感謝企画



サーフトレーニングに最適のRTRスケートボードを30%OFFにて、またあのジャックジョンソンも愛用しているRVCAのWOMENS T-SHIRTSも30%OFFにて販売いたしますので、是非この機会にお店にお立ち寄り下さい。お店ではスタッフにホームページみましたって言ってくださいね。また、夏物も充実しておりますのでゆっくりと遊びにいらしてください。なお、この企画は7月30日の花火大会までとさせていただきます。皆様のご来店をお待ちしています。
SLOWさんの投稿 - 19:11:36 - - トラックバック(0)

2005-06-26

祝10000件突破・・・今日はビーチクリーンでした。 



朝は潮が多くて、こんなカンジのブレイクでした。でも、潮が引けばできそうだったので、それまでの間に馬入のビーチクリーンに参加しました。



ライズ&シャインのみんなとぞろぞろと歩いて行きました。



ゴミが結構すごかった・・・これから時間のある人は是非参加して下さい。第四日曜日の9時集合です。



このあと柳島でみんなとサーフィンしました。波のほうはももから腰たまに腹くらいでぼちぼちできましたよ。



それから、今度ローカルコンテストがありますので、腕に自信のある方、また自分のレベルアップをはかりたい方、ちょっと興味がある方はお店のほうまでご連絡して下さい。7月10日締め切りですのであしからず。


SLOWさんの投稿 - 15:12:30 - - トラックバック(0)

2005-06-23

梅雨の晴れ間は心地いい



梅雨の雨が降ってるときはジメジメしていて嫌(でも、サーファー的には雨が降ると色々と嬉しいんですけどね)ですが、少しでも雨があがって湿気が取れると、これが素晴らしく気持ちいいんですよね。これは、そんな日の茅ヶ崎での一日です。





この日の湘南は膝からもも程度しかなくて、みんなここに集合してました。



RVCAのCAPを被っていた女の子とアサヒスーパードライ・・・どっちもこの雰囲気にあっていました。



うちの息子とえみり。ほんとにここの公園は広くてしかも海の目の前と最高でした。親としては、危ないものが何一つなくてとっても安心で、かなりオススメです。
SLOWさんの投稿 - 08:14:31 - - トラックバック(0)

2005-06-18

明日6月19日は定休日です。



前にもお知らせしたイベントに遊びに行って来ますので、大変申し訳ありませんが仲間とファミリーで楽しんできます。明日の模様は来週アップ致しますので、おたのしみにしていていて下さい。それから、今日のスクールでの写真を撮り忘れたので、波の絵が載せられなくて残念ですが、これからは気を付けます。
SLOWさんの投稿 - 18:45:32 - - トラックバック(0)

2005-06-14

多摩支部予選@マルキ



台風の通過に伴いクローズするかとおもっていたけど、ハードコンディションながらコンテストスタートしました。



ファイナルデイは最高のコンテスト日和になり無事に終了しました。最後のほうは、ギャラリーもかなりいて結構盛り上がりました。



かなり熱かったシニアのファイナリスト。



SLOWのお手伝いをしてもらっている「みゆきちゃん」はBBクラスで優勝でした。おめでとう



色々とがんばってくれた「あきこ」はコンテストをかなり楽しんでました。



夕方波乗りした帰りには、こんなかんじの夕焼けに遭遇して、おつかれビールで乾杯ってかんじでした。本当にみなさん2日間お疲れさまでした。かなり楽しかった〜   




SLOWさんの投稿 - 07:32:08 - - トラックバック(0)

2005-06-10

東日本選手権大会多摩支部予選の為お休みのお知らせ



6月11、12日は鴨川マルキポイントにてコンテスト出場の為に連休させて頂きます。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、これからもよろしくお願い致します。なお、台風4号接近の為に、やむをえずコンテストが延期になる場合には、またご連絡致します。もしも時間のある方はマルキまでコンテスト観戦にきてみたらいかがですか?でかい波での試合になるとおもうので見応えがあるとおもいますよ。
SLOWさんの投稿 - 07:00:51 - - トラックバック(0)

2005-06-09

台風4号@湘南



朝一の波ですが、潮が動きはじめてから1,2時間は結構いい波でした。



そのあとは、別のポイントで昼すぎまで波乗りしてたのですが、風がはいってきて終了しちゃいました。なかなか、潮とうねりと風のタイミングはうまくいかないものですね〜。だから、サーフィンはおもしろいんですけどね。
SLOWさんの投稿 - 06:54:47 - - トラックバック(0)

2005-06-02

みんなちがってみんないい LIFE IS SLOW仲間



なんやかんやでアップするのが遅くなりましたが、こないだの天気の良かった日曜日の夕方です。色々な仲間が遊びに来てくれました。先生、ミュージシャン、サーファーetcで気持ちいい時間を過ごせました。



また、6月19日は柳島で楽しい仲間達と波乗り+音楽ってかんじで遊んでますので、是非一緒に楽しい時間を過ごしませんか?詳しくはお店までお問い合わせ下さい。なお、6月19日が雨天で中止の場合は26日に延期になります。また、休業案内は連絡いたします。
SLOWさんの投稿 - 23:13:00 - - トラックバック(0)