Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2005年 5月の過去ログ

2005-05-27

最近波ないですね〜



前に正一郎に「なんでこんな変な波に乗れんのって」話しをした事があって、答えは「しょっちゅうここの波をやってるからだよ〜」というシンプルなものだったんですけど、そんな私も大好きな場所でこんな波でも乗れる様にがんばっています。



でもそうゆう時は、ローカルとコミュニケーションをとるって事もサーフィンを楽しむためにはとても大事なことだとおもいますよ。
それと、波の無い中鴨川でがんばっているブラザーをみんな応援してあげて下さい。それではよい週末を。


SLOWさんの投稿 - 08:17:46 - - トラックバック(0)

2005-05-25

臨時休業のお知らせです

故 小林 裕幸 葬儀の為、5月25日は夕方5時まで、翌26日は夕方より営業致します。大変ご迷惑をお掛け致しますが、これからもよろしくお願い致します。SLOW店主  佐藤 修  

SLOWさんの投稿 - 06:35:07 - - トラックバック(0)

2005-05-24

訃報



昔からとても仲の良かった波乗り仲間の 小林 裕幸 が突然亡くなりました。彼とは、最近海でばったり会ってサーフィンしたばかりなので、全然 ピン とこないけどもう会えないかとおもうと涙が止まりません。こないだ多々戸で会ったときはすごく元気だったのにすごく残念です。 
SLOWさんの投稿 - 16:23:02 - - トラックバック(0)

2005-05-21

アーチ来日のお知らせです



本日志田下にてサイン会などをしていたみたいなのですが、RVCAからのメールをチェックしていなかったばかりに、アーチが千葉にいるとはまったく知らず、近くのビーチでのんきに波乗りしていました。一目みたかった〜残念。それで、その後のスケジュールですが、明日(22日)は鴨川のマルキで行われるムラサキカップにてサイン会及びデモンストレーションや、その後19時より東浪見SEA SONGにて盛大なWELCOME PARTYがあるそうです。なお、一般参加は自由(有料)と言うことで、もしアーチを一目みたいとおもっているかたは、明日は千葉まで足を運んでみてはいかがですか?ちなみに23,24日はフリーサーフィンや雑誌撮影をこなして、25日には帰国するそうです。あ〜みたかった。
SLOWさんの投稿 - 14:08:40 - - トラックバック(0)

2005-05-18

5月15日練習日の模様



この日の天気は晴れ時々スコールってかんじのスタートでした。波の方は腹前後で人もほとんど仲間だけでそこそこ楽しめました。



スクールも4人いたんですが、まわりの仲間の手助けもあって大成功でした。初心者もかなり楽しかったみたいでした。



この日の優勝は村瀬さんでした。スーパールーザーを駆使して、入田浜のダンパーをメイクしてました。



俺はいい波乗れませんでした。



みんな暗くまでお疲れさまでした。楽しかったね。また一緒に行きましょう。










SLOWさんの投稿 - 15:55:01 - - トラックバック(1)

2005-05-14

だめだ店長!飲んじゃってぇ〜

JAHは昔からの仲間だよね〜
JAH
SLOW仲間はいい人ばっかりだよね〜

明日はスクール5人も抱えてるんだから早く寝ましょうね!
Rise and ShineでRAGEの板借りに行ってJAHで飲んじゃったら
行くとこきまっちゃうでしょ!

明日は伊豆方面にみんなで行きますので
よろしくお願いいたします。

写真もおたのしみにぃ〜!
SLOWさんの投稿 - 20:25:11 - - トラックバック(0)

Def Tech



最近なんかすっきりしない天気で、ちょっとテンションがあがらないんですが、こんな時には遊びに行く間に調子のいい音楽でも聴きながら、少しでもテンションをあげないと時間がもったいないですよね〜。これから板を取りに海まで行ってきます、もちろん調子のいい音楽を聴きながらね。それと、この場をかりてゆうきくんへ「気持ちのいい音をありがとう。忙しいとはおもうけど、時間が出来たらタイミングのいいときにでも、また仲間と一緒に八王子に遊びに来てね〜」  でわ、行ってきます。


SLOWさんの投稿 - 08:24:16 - - トラックバック(0)

2005-05-11

YAS(yasuhiro artical shapes)SURF BOARDS



近日、ビギナー向け(これから始めたい人に最適)のYAS SHAPEが入荷致します。この板は、鈴木 康弘さんの好意によるもので、価格もかなりお手頃で提供できるビギナーにはもってこいのスペシャルチューンボードです。数に限りがありますので、気になる方はSHOPまでお早めにお問い合わせください。最初の1本目の板で、サーフィンの上達はかなり変わりますよ。康弘さんに感謝です。
SLOWさんの投稿 - 06:16:17 - - トラックバック(0)

2005-05-08

練習日のお知らせ



今度の日曜日(5月15日)試乗会+体験サーフィンなど、みんなで海に行きますので、興味のある方はSHOPまで連絡してみて下さい。
SLOWさんの投稿 - 13:57:30 - - トラックバック(0)

2005-05-07

RVCA(ルーカ)残り少なくなってきましたよ



人気のOVER DYEは、あとわずかです。



代わってショートパンツが入って来ました。スプリング&サマーの次回入荷は未定ですので、早いもの勝ちですよ。
SLOWさんの投稿 - 16:53:30 - - トラックバック(0)

2005-05-06

LIFE IS SLOW仲間



多々戸とビールをこよなく愛する坂本 (リョウマ)隆です。最近、伊豆の実家に戻ったので海で見かけたら声を掛けてあげて下さい。本人はとても寂しがりやですので、喜んでくれるとおもいますよ。
 
SLOWさんの投稿 - 20:56:13 - - トラックバック(0)

こどもの日@茅ヶ崎



波は無いとわかっていながら湘南に遊びに行ってきました。でも、先日もお話した「マジカルフィッシュ」がかなり調子良くて、セットで膝位ながら楽しんでしまいました。そのあとは、お昼頃より待望のBBQへと突入して、和やかなこどもの日を過ごして来ました。



八王子から湘南に遊びに行くと感じるのは、子供がいっぱいいるな〜とおもいます。そうかんじるのは私だけかな・・・



この中から未来のプロサーファーが出てくればいいですね。なんと言っても環境がいいですよね。



また、波があがってきそうなので、はりきってリペアしよう・・・ではまた明日!






SLOWさんの投稿 - 13:40:40 - - トラックバック(0)

2005-05-04

明日はこどもの日のために臨時休業致します



大変申し訳ありません。こどもの日と言うのを忘れてました。明日は、茅ヶ崎の仲間の家で波乗り&BBQと楽しんできます。また、6日からいつも通り営業致します。
SLOWさんの投稿 - 19:38:12 - - トラックバック(0)

スーパーGW企画



本日、この2本のRTR(サーフィントレーニングに最適)スケートボードが20%OFFです。試乗用の板も用意しておりますので、是非この機会にGETしてください。イメトレ用のDVDも差し上げます。
SLOWさんの投稿 - 09:02:23 - - トラックバック(0)

2005-05-03

レイジ プチ試乗会



今朝、三瓶君と河崎さんと豊島さんでやって来ました。今度は5月15日の練習日に予定していますので、ご希望の方は参加お待ちしております。なお、その日には、初心者、女性の方向けもご用意しておりますので、今年の夏こそサーフィンとおもっている方もお気軽に参加してみて下さい。ちなみに、本日もオープンしております。HPみて、お買い物に来て頂いた方には、先着にて、SLOW T シャツを差し上げます。
photo TOYO



SLOWさんの投稿 - 13:39:11 - - トラックバック(0)

2005-05-02

その後の模様です。







滑りたいのを我慢してまで、いろいろとみんなのためにがんばってくれた、峯くん(写真1番下)お疲れ様でした。これから、鵠沼でのサーフィンライフを満喫してください。今度、遊びに行きます。
SLOWさんの投稿 - 17:14:58 - - トラックバック(0)

昨日(5月1日)の奥只見



朝、シルバーラインの手前で事故のために、立ち往生してました。
SLOWさんの投稿 - 17:06:21 - - トラックバック(0)

お知らせ

本日、いつもはお休みですが、夕方よりオープン致しますので、どううぞよろしくお願い致します。スロウ  店主
SLOWさんの投稿 - 08:31:53 - - トラックバック(0)