Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2005年 4月の過去ログ

2005-04-30

本日休憩します。

明日は、奥只見にてBBQをしてまいります。その模様はまた、アップいたします。ちなみに、明日は2106が通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。
SLOWさんの投稿 - 19:59:16 - - トラックバック(0)

2005-04-29

RAGE SURFBOARDS



この板は、MAGICAL FISHといってEPS(エポキシ)でできているとても軽く、強度があるボードです。乗ってみたいかたがいれば、他にも試乗できるボードがありますので、お店のほうまで連絡してみてくださいませ。
SLOWさんの投稿 - 16:58:29 - - トラックバック(0)

2005-04-28

サーファーズナイト



今夜、八王子のクロスロードで21時より朝4時までやってます。お店を閉めてから行く予定です。もし、見かけたら、声を掛けて下さい。
SLOWさんの投稿 - 19:28:40 - - トラックバック(0)

GAKU MC(同級生)3?才です。



今日、久々に高校の時の友達がお店に来ました。最近サーフィン(ロングボード)にはまってるらしくて、鴨川辺りで入ってるみたいですよ。今度、伊豆でものんびり行こうね。
SLOWさんの投稿 - 19:02:39 - - トラックバック(0)

2005-04-27

今日の地産



以外とサイズがあがりませんでしたね。大体、腹胸くらいでした。でも、水温も温かくて3mmフルでもあついくらいで、シーガルの人もいましたよ。このあとは風が入って来て終了でした。帰りにRAGEの松尾さんのところに寄って来ました。その時の模様は、これからリペアをしなければならないので、あとでアップいたします。また、よろしくお願いします。
SLOWさんの投稿 - 14:55:54 - - トラックバック(0)

2005-04-26

座右の銘・・・なんちゃって



電車の事故もそうですけど、人間て、「慌てるとろくな事がない」ですよね。と言うわけで、明日の朝一は海に行こうとおもっています。
前田君、もうすぐ終わるからね。ゴメンネ



SLOWさんの投稿 - 15:43:55 - - トラックバック(0)

2005-04-25

LIFE IS SLOW 仲間



スタッフの2106(努)です。たまに、お店で店番またはリペアをしてます。それと、最近南口の焼酎bar(back fire)で夜、バイトしています。すごく、のんびりしてて、いい奴です。是非仲良くしてください。
SLOWさんの投稿 - 21:18:37 - - トラックバック(0)

パーコ発見・・・

 

パー子でした。
SLOWさんの投稿 - 16:38:57 - - トラックバック(0)

2005-04-24

駐車場です。



車もいっぱいで、道路まで出るのにも大変でした。
SLOWさんの投稿 - 15:54:32 - - トラックバック(0)

夏並みの人出でした。



今日の吉崎浜のアウトは人が凄かったです。でも、選べばぼちぼちのれました。
SLOWさんの投稿 - 15:53:32 - - トラックバック(0)

2005-04-19

初!サーフィン!!

初サーフィン

夕方、少し波が上がって薄暗くなるまで、海に入ってこの笑顔!
設楽くん また行こーね!
SLOWさんの投稿 - 16:37:56 - - トラックバック(0)

昼下がりの多々戸

昼下がりの多々戸
こんな感じで、のんびりしてました
SLOWさんの投稿 - 16:36:44 - - トラックバック(0)

ブラザー

ブラザー
写真の後ろの土地に、ランページができるみたい・・・
SLOWさんの投稿 - 16:35:45 - - トラックバック(0)

4月17日練習日

2005-04-17多々戸練習日

お昼頃には、白浜は波が無くなっちゃいました 午前中は良かったんですけどね〜
SLOWさんの投稿 - 16:34:31 - - トラックバック(0)

2005-04-14

然太と江ノ島水族館

行ってきました、波無くて・・・

初めての水族館が江ノ島なんて・・・
江ノ島水族館

とってもきれいでした。
SLOWさんの投稿 - 21:12:16 - - トラックバック(0)

新古ボードあります!特価わけあり!

新古ボードが出ました!
ちょっとわけありですが、お店にきて下さる大切なお客様の、お子たちが・・・花見って怖いですよね!
新古ボード

お買い得+完璧にリペアいたしますので、ぜひ現物を見に来てください。

あのロングボードプロの康弘シェイプが、まさかの破格で出ております。
SLOWさんの投稿 - 21:05:22 - - トラックバック(0)

2005-04-09

ひさびさの書き込みです…春ですね〜

こないだ伊豆に仕事と言いつつ波乗りしに行って来ました。この日は、しばらく波が無かったのに久々に波もあって、天気も最高って感じでした。波の方は、朝は多々戸で腹ぐらいあって南西が吹くなんていいながら、九時頃まではほとんど風もなく楽しく波乗り出来ました。そのとき、左側でタカミツ君がレフトの波で、2、3発当てながら乗ってました。少しして風が吹いて来たから、2106(つとむ、店番してるスタッフです。)に、「白浜行こうよ」なんて言ってたら、そこで、事件が発生!なんと、もうひとり行った、SLOWの天然高校生(あきこ)がなんと、インロック、それでJAFを呼んだりしてたら風が段々強くなってきて、白浜に移動した時には、オフショアビュウビュウって感じで、ノリ君はファミマの前で着替えてました。それでも、海に入ってみれば胸、肩位のぼちぼちいい波で、岩切寄りではローカルのひとっちのプチセッシッヨンになってました。まあ、こんな日でしたが、いい波も何本か乗れて、そのあと白浜にある、BASE(伊豆のウエットスーツ)のファクトリーで、新しい生地やらマークなんかを見せていただいたり、宇佐美では、YAS(鈴木 康弘プロが削るサーフボード)のファクトリーで康弘さんと談笑して(一応、仕事といいつつきたので)きたりして、春の伊豆を満喫してきました。帰りは、お決まりの2106とあきこが爆睡するなか、今日のライディングを思い出しながら気持ちよく海沿いのドライブをして帰って来て、夕方からお店を開けたら、やっぱりその日は、陽気がよかったせいかいつもの仲間があつまり、お決まりのビールセッションで幕を閉じました。これからの季節は、波乗り+仲間+ビール=最高って感じで行きたいですね〜。  それと、最後にデジカメが壊れていた為に写真は今回はありませんが、本日新しいデジカメを購入したので、これからはSLOWの愉快な仲間達との色々なセッションも紹介して行きたいと思ってますので、くだらない内容にお付き合いして頂ければいいなあとおもっています。次回は、4月17日のSLOW練習日の模様をアップする予定です。あ〜それとひとこと、この場を借りてOJの小林君と奥様に先日の海でのお礼をしたいとおもいます。「どーもありがとうございました。社長のまねも程々に!マタニティー」   以上 SLOW 036でした。

SLOWさんの投稿 - 19:07:57 - - トラックバック(0)